MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女のコダワリ。

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

アクビも若干笑えるマクオ君です(≧▽≦)


みなさん、こんばんは!

↓沢山の気持玉ありがとうございましたm(__)m

画像

「日本の夜明けは近いでち」

下田海浜公園に竜馬さんの像ができました(笑

↑この時、おじさんが近づいてきたので

「犬を乗せたらイカン!」と注意されるのかと思ってドキドキしてたら

「竜馬さんは、こんな小太りじゃなかった」と納得行かない様子でした。

とーちゃん、返事に困ってるし(*^m^)




帰りの出来事。


基本、シート派(トイレ)のシンコさん。

もちろん外でも出来るけど、どこでもOK!とは

行かないらしく。。。




好みは熟知してるので、帰省時などは

毎回同じSA,PAに寄って休憩するし

行き先によって、立ち寄る場所はだいたい決まってるんだけど

似たような場所でも


画像

「ここはNGでち。」


って時があるんだよね〜(@_@;)



それなのに、あ〜それなのに

いつもの道の駅の500mほど手前の空き地に車を入れたとーちゃん。

「おしっこ!あ、こいつら(マクシン)のな!」


そりゃそうでしょ!かーちゃん、ここじゃ無理ー!



かーちゃんの不安は見事に的中(-"-)

軽快に足をあげて、チッコするマクオ君(*^m^)

その上、うん○までしてるし。。


しかし、シンコさんは一向に気配なし!

「ここじゃ、出ないよ〜」かーちゃんの一言に

「どこだって同じだよな〜」

と、マクオ君に同意を求めるとーちゃん。

画像

「しんじらんなーい!デリカシーなさすぎーでち。


画像

「サイテー!」

と、マクオ君にも見放され

かーちゃんには

「女子は男子と違ってドコでも良い訳じゃないんだからね!」

と文句を言われ

結局、道の駅に向かったのでした。


愛娘との間に溝を作った瞬間です。


慌てて猫なで声を出しても

時既に遅しです。


画像

「女子はたいへんなんでちから。」


野外活動メインのわんこライフ。

トイレは重要な問題ですよね〜

どこへ行っても、「うん○してくるわ〜」って言う

とーちゃんはスゴイです!

「どこでも出来ていいね!」って言うと

「失礼な事言うな!どこでも良くないわ!」って言い返されるけど

もはや尊敬です(≧▽≦)

トイレって、ちょっとした事が気になりますよね。

明るさとか。。



女子の皆さん、最近は綺麗なトイレが増えて楽になったよね〜

強い味方のコンビニもあるしね☆





現在、部屋で制作中(アルバム)の長男に

母らしく、夜食を作ってあげたかーちゃん。。

何もなかったので、おにぎり&春雨のカップスープ←お湯を注ぐだけ〜

至れり尽くせりの、ぬくぬくした環境では

良い物は出来ません!

スミマセン(^_^;)取って付けた言い訳です。

明日は息子の好きなトン汁でも作ってやろうかな?

そんな時に限って出かけちゃうんだよね(≧▽≦)















   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね〜
女子はどこでもトイレなんて〜出来ませんよね〜(笑)

息子さんご帰宅してるんですね

素敵なアルバムが出来ると良いですね
チャピモモのママ
2010/12/08 13:24
確かに〜竜馬さんちょっとぽっちゃりしてるかも〜
父ちゃんの困ったお顔が見えるわ〜

父ちゃん、可愛い愛娘に文句言われた?(^.^)
そうそう、男子にはもうちっとデリカシー持って欲しいよね
トイレならどこでもってわけにいかないもん
うちもいつもお父ちゃんとそこいらへんでバトルになるし(勝手に私が怒鳴ってるとも言う)
シンコちゃんはこだわりがあるんだね〜
コロもそうだよ
ミニーと違ってやりかけてもやめたりして大変(>_<)
普段の散歩の時はいいけど出掛けた時困るっす

夜食を息子くんに作ってんの?
エライ!
うちは困ったら一人用土鍋で鍋焼きうどんだぜ(^_^)v
簡単だしこれに果物でも付けたら完璧〜!
息子くん、がんばってちょ
みっくす
URL
2010/12/08 13:56
わんばんこ(^^)v
シンコちゃん アイドルだもの〜!
何処でも出来るわけではないよ(笑)
うちのさくらは
いつでも何処でもやっちゃいます!(笑)
飼い主に似たのか?

ぽちさん♪息子さんの夜食作るんだね〜
偉いよ〜!
子供の方が俄然〜張り切るよね?
好きな物 作ってあげようかな?とか張り切るよね。
旦那には張り切れない自分がいます^ロ^;
さくらん
2010/12/08 20:21
コメントありがとうございます!
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
トイレ、大きな問題ですよね〜女子には(*^m^)
息子、おしりに火が付いてる様です(汗
こればっかりは手伝い様がないですもんね☆

みっくすさんへ♪
竜馬さん、ちょっとイメージと違うよね(*^m^)
コロちゃんも?シンディも、考えたあげく止めたりするよ〜
可哀そうだよね!男子は簡単でいいわ〜
夜食はたまたまだよ〜
でも冷蔵庫には何もなかった(汗
鍋焼きうどんは、うちもよくやるけど果物は付かないわ
愛が足りないわ。。。

さくらんさんへ♪
わんばんこ(^o^)丿
シンディはシートが好きなんだよね〜
さくらちゃん、どこでもOK?いいね〜
てか、さくらんさんも、どこでもOK?
それはどうかな〜(*≧∀≦)
夜食はたまたまです〜普段はほったらかし!
世話焼かれるのも嫌みたいだし、難しいねん。。
扱いが(-"-)
ぽち。
2010/12/08 21:39
さくらんさんへ♪
あ、パパさんにも張り切ってあげてー←棒読み(^o^)
ぽち。
2010/12/08 21:41
おじさん、よっぽど納得いかないんだね(笑)
てか今年はほんとに竜馬ブームだなあ。
高知なんて、なんだって竜馬だよ。
坂本リョーニャっていう猫キャラまでいるし・・・。

ぽち夫さん、総スカンだね(笑)
ワンコってけっこうデリケートなとこあるもんね。
クウスケも都会に行くと、チッコできないよ。
コンクリばっかで戸惑うみたい。
野外活動メインのワンコライフ。
あたしは野ションとかしょっちゅうだけど♪
あれはあれで気持ちいいよん。

母のオニギリは特別なんじゃない?
きっとあったかい曲が作れるね〜。
やんぴぃ
2010/12/08 23:10
小太り龍馬☆笑

長助も七もどこでもやり放題で楽です
後ね〜私外出すると腸が頑張るというか☆笑
とーちゃんと同じです
昔は外でなんて!!!とシンコ派やったのに…
親父化真っ最中です
長助おかん
URL
2010/12/09 00:29
私もどこでもするけど・・・一応トイレでね
なんとなく追記☆笑
長助おかん
URL
2010/12/09 00:31
遅くなりました〜!
やんぴぃさんへ♪
竜馬さん、ビミョーだったよ(笑)
で、リョーニャは人気あるのかな(*^m^)

やんぴぃさん、野ションはどうかな〜(滝汗
ドコでもったって、ドコでも過ぎます。
↓長助おかんさんも、何気に追記してるし〜
一緒にしちゃやーよ!的な?(笑)
オニギリ、ちょっと不満気でした(* >ω<)
特別感が解らないんだな〜まだまだ青いな。。


長助おかん×2さんへ♪
長七ちゃんは楽なんだね〜いいな〜♪
おかんさん、とーちゃん派ですか(汗
シンコ→とーちゃん。。かなりの変化じゃないですか!!
もちろんトイレですとも!(笑)
野。。はイケません(*^m^)
ぽち。
2010/12/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

乙女のコダワリ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる