MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスA

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は珍しく、本当に珍しく

ダウンしてしまった、かーちゃんです。

画像

「めずらしいことも、あるもんでち。」

今朝、起きる時は体中が痛くて

熱か?これは熱があるのか?と

思ったら平熱でした(-ω-ll)


もちろん仕事に行きましたとも。

もう大丈夫そうです〜

みなさん、こんばんは!





画像

とーちゃんの車の中で警備の仕事が忙しいシンコさん。

脱ぎ捨てた洋服は気にせずに^^



外でまったり毛づくろい中のにゃんこや

お散歩する人達をチェック・チェックチェーック!!

「あら、かわいい!」なんて言われようものなら

だーい・ぼー・そー!!


だからかーちゃんは、砂浜散歩で疲れた体を

癒す所ではない!大忙し!

そんな時、このヒトは

画像


大いに癒し中(*^m^)


画像

警備員が場所を変えても


画像

若干、呆れ気味〜



画像

得意気なシンコさんと、うんざり気味のマクオ君。




画像


画像


マクオ君がテニスコートに釘付けの時には

画像

じっと待ってくれるシンコさん。


いつもイイ感じにバランスが取れてる(笑)



良い事と悪い事って、結果的には±0じゃないかと思う。

そりゃあ、プラスが多めであってほしいけど

どう考えても、マイナスが多いと思う今日この頃・・いや、確実に。

小さな良かったをかき集めて、なんとか0に近づけようと努力中。




画像


あらら、光っちゃってるけど

セブンで貰ったクリスマスケーキの試食(*^m^)

撮り直したいけど、もうお腹の中〜


画像

顔上げ過ぎーー!


画像


画像



画像


小型犬って、こういう写真難しー!てかブレブレ・・



画像

先日、トリミングに行ったマクシンさん。

足元すっきり、モデル立ち(笑)






昨日、12月9日は母の誕生日でした〜

70歳オメデトー♪

ちょっと遅くなるけど、今度帰ったらお祝いするよ〜ん(*^m^)


画像

おめでと〜☆

どこ見てるのん?



今週もお疲れ様でした!


良い週末を〜☆(^o^)丿



気付けば大量の写真(汗



       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

バランスA MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる