MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タタタタタ・・・。

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

今日は風が凄かった−!

買い物ついでに隣接された運動公園の

遊歩道を歩いただけの散歩となりました〜

マクオ君は散歩の時

いつもかーちゃんの後ろを歩くんです。

真後ろです。

かーちゃんを、日除け風除けにしてるとしか

思えません(-"-)



画像

「ヤバしっ!」



かーちゃんはいつも、前のシンコさん

後ろのマクオ君を交互に見るから

首が痛くなります。本当です。

今日も強風の中、かーちゃんを盾に

ちんたらちんたら歩いてたマクオ君ですが

テニスコートが近づくと俄然張り切りだした。

ととととと、程度ですがね(*^m^)


その上、久しぶりにボールをゲット!

そうなったら、しっぽピーンで

リズミカルに歩きます。。


タタタタタって感じです(*・`o´・*)ホ―



タタタタタタタタ・・駐車場に一目散です。

自分のテリトリー(車)に持ち込もうと必死です。

かーちゃんが誘導されてます。

とーちゃんとシンコさんが後ろにいます。

ありえません。


途中、可愛いお友達(子供)が

「ボール咥えてる〜カワイイ♪」

なんて言ってくれても前方を見据えたままです。

タタタタタ・・・

買い物帰りのおじさんが

「おっ!」と笑いかけてくれても


タタタタタ・・

かーちゃんは、その執着心に複雑な気持ちになったりなんだり


その時、マクオ君の足が一瞬止まったYO!


画像

「どうしたんでちか?」

駐車場に、どんと揚げ(せんべい)が落ちてたんですよぅ(汗

しかーし、足が止まったのは一瞬!

再び、タタタタタ・・・

ボール咥えてなかったら

1000%イってますから。

食べなくて良かったと思う気持ちと

どんだけボール命なんじゃー!

と思う気持ちと・・。

あーっ!強風に負けずカメラ持って行けば良かった!

と思う気持ちと(≧▽≦)



ボールをゲットしたのは、いつ振りだろう・・

気を付けてたんだけどね〜

交通違反じゃないから、一年経てば

消えるってもんじゃないけどね(*^m^)


明日は風が止みますように♪






   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

タタタタタ・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる