MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い週末。

<<   作成日時 : 2011/01/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ウェブリさん、どうしちゃったんですか〜?

寒さに負けず!がんばってちょ☆


こんばんは!

週末、本当にさぶかった(@_@;)

皆さん、雪は大丈夫?

こっち地方は雪は降らなかった。。でも寒かった!


車の中に居ると、日差しで暖かくて

出かけようかと思っちゃうけど

車を降りるとムリムリムリ・・ムリムリムリ

散歩は行きましたで〜

すれ違う挨拶は「寒いね〜」だった(*^m^)



シンコさんにも、かーちゃんのイヤーウォーマーを付けてみた!

すぐに落ちちゃうから

とーちゃんに撮影を依頼。

画像

早い、早ーい!

かーちゃんの手が恐ろしい形になってるじゃー!

仕切り直して。。

シンコさん、上手くバランス取ってちょ〜


画像


いつもより、多く回っておりまーす♪

シン之助、シン太郎?



画像


画像


画像


なに?このヒト達(≧▽≦)

画像



画像

この辺りで有名なロールケーキ。

画像

今回は抹茶バージョンを購入。

画像

ついでにプリンも(≧▽≦)


画像

マクシンさんには、干し芋〜

お義母さんに送ってもらった干し芋が

冷凍庫でスタンバッております(笑)

あ、リンゴも食べた!

葉取らずリンゴ美味しいよね?


なんて言うの?

食っちゃ寝って言うの?

そんな週末でした〜

あ、とーちゃんは朝、海に行ったけどね(≧▽≦)

風邪引くなよー




違う!違ーう!!

かーちゃんは、とーちゃんにマクシンを押しつけて

片づけに精を出しました。

年末は、早々に帰省して

たいして大掃除もしなかったしね!

いらない物って、いつの間にか溜まるよね(-"-)

食っちゃ片づけの週末ですた!

久しぶりに作ったイカ大根も上手かったし!久しぶりて。。


物入れの中とか、引き出しとか

片づけるの好きな人ー?はーい!

いらない物捨てると、気持ちも軽くなるんだよ(≧▽≦)


コメント、エラーになりやすいので

スルーしちゃってちょー☆

てか、コメントしようがないけど

どーでもいい写真ばっかし(汗



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然です!
自分も母に干し芋もらいました!!
初めてだったので最初は恐る恐る食べたのですが・・・
なかなかイケますよ!!!
プレゼント
URL
2011/01/18 00:36
アタシの方はウェブリさん問題なく開けていますよ〜。
ぽちさんちのPCが重くなってる、とかはないですか?
他の方はどうなんだろう??
コメントまだ入れてないからなんとも言えないけど。

耳あて、アンジェラは狙います・・。
マクシンちゃんは狙わないんですか!?
アンなんて大好物ですよ(汗)獲物です、獲物!!
シンコさん、いいお顔〜〜♪
耳あてされて乙女なお顔になってるのは何故だろうか??
まっくんの左手、クネッってなってます??なんか丸くてかわいいんですけど♪

うぉッ!!こんな時間にロールケーキやらプリンやらみてしもうた・・。
プリン大好きなんです・・私。
特にこの表面がツルリンとした感じのプリンが一番♪
うまそ〜〜♪

今日は祖母の家に行ってきました。
夕べから母の家に泊まって今日病院の受診だったんです。
で、今日は雪がすごそうだから、って送って行ったんですけどやっぱり新潟との県境は雪が多かったです。
まだ壁にはなってなかったけど、壁になる日は近いな。って感じでした。

片付け、私は苦手です・・。
色んなもの溜め込んでしまって、捨てられなくて・・。
今年はいらないものは捨てる、という方向で行こうとは気持ちだけは思ってるんですけど、まだ実践はされず。
がんばりま〜〜す!
AMママ
URL
2011/01/18 01:30
コメントも難なく入りましたよん♪
AMママ
2011/01/18 01:33
コメント入りますように!!
ぽち。さん、こんばんは!
シンコさん、イヤーウォーマー可愛い♪
って、こっちかなり雪降ったすよーー!!
自分トコが降ると
日本全国降ってたような気がするけど
違うんだな〜(笑)
寒くて寒くて「さむーい」しか出てこない・・・
そんな日が続いてますね〜
こんな時はみんなで固まって
あったまるしかないっすね♪
モノ片付けるの・・苦手ですーー(汗)
捨てても捨ててもあふれ出る
しょうもないものがいっぱい
たまっとります・・・^^;
taeちゃん
URL
2011/01/18 01:35
ウェブリさんをやめて引越すってのはどう?
ほらもう用意してあるし(笑
カモーーーン♪
シンコちゃんには大きすぎて無理なような…(汗
最近また禁酒してるから甘い物欲しくなってきて
ヤバイんだよぉ〜(汗
この画像は辛いっす!
ルーフィーおかん
2011/01/18 12:49
めっちゃ寒いけど東京は雪降ったのかな??

ウェブリさん調子悪いん?
私も楽天さん変えようかなあ
何か楽天さんヤル気出んのじゃ〜(とか楽天のせいにしてみる)
その前にPC本体を何とかせにゃ〜ね^_^;
壊れかけてんねん

イアーウォーマー、シンコちゃんには相当デカ過ぎだね
何か別の動物みたいだよん
これってあったかいけど周りの物音聞こえにくくない?
それでなくてもわたしゃ耳が遠いから歩くの怖いかも
でも耳冷たいの辛いもんね(どっちやねん)

抹茶のロールケーキ美味しそう\(^o^)/
抹茶味大好き!!
お姉ちゃんと二人で抹茶スイーツよく食べるんだ
真ん中はあんこかえ?

年末思い切って物を片付けたよ
要らないもんて溜まるねえ
お金はなかなか貯まらんのになあ
みっくす
URL
2011/01/18 14:28
よし、引っ越そう(`・ω・´)

いやほんと寒かったですね。
ようやくこちらの雪も融け始めてきました。
お陰で夫婦で風邪引きましたがな。
ぽち。さんも気をつけてくださいね!

運気が悪くなると掃除をしろ!と言われます。
やっぱり基本は掃除かも〜・・・。
余分な物は即撤収!!これがなかなかできないんですよねえ(^_^;)
お地蔵さん♪
URL
2011/01/18 18:19
コメントありがとうございますm(__)m
お返事です!

プレゼントさんへ♪
初めまして♪
あ、干し芋頂きました?
私も最初は、ちょっとびっくりしました。
オーブンで焼いて食べると良いと教わってから、結構気に入ってます(≧▽≦)

AMママさんへ♪
Σ(o゚ω゚o)ハッPCの問題かも?
昨夜もコメント入らなくて、エライ時間がかかったんだよ〜
今日はどうかな?ドキドキ。。
耳あて、興味持たれた日にゃ、秒殺だよ〜今のトコ興味なさそう(≧▽≦)
マックスの手、気付いた?中途半端が多いんだよ(笑)
病院、どした??
いらない物は、思い切って捨て!捨て!気持ちも軽くなるような気がするよ〜
雪、気を付けてね〜☆

taeちゃんへ♪
taeちゃん地方、すごい雪だったね〜(*`ロ´ノ)ノ
こっちは降らないけど、寒いしか出てこないわ〜
シンディのイヤーウォーマー、曲芸の様にバランス取ってました(笑)
あ、捨てられないタイプ?
やり始めたらハマるよ(≧▽≦)
で、また買いたくなる。。
ぽち。
2011/01/18 21:46
ルーフィーおかんさんへ♪
ブログって2年半、そういう時期なのかな?
そうそう、準備はしてあるらしい(≧▽≦)
私より、みんなが先に知ってるって〜(笑)
あれ、禁酒中だった??甘い物が欲しくなるって禁煙と一緒??口寂しいってやつかいな?

みっくすさんへ♪
東京も降ったんじゃないの〜?
予報は雪だったよ。でも、寒過ぎても降らないんだな〜これが。
ウェブリ、不調だよ〜でも私の問題の様な気もしてきた。
みっくすさんも引っ越しする〜!
やる気出る?マジ?(≧▽≦)
イヤーウォーマー、シンディの顔よりデカイ!
ちゃんと聞こえるよー
ふくやのロールケーキ、ちょっと有名なんですぜ!
片づけると、気持ちもすっきりするよね〜
また、ホムセン行っちゃうけどね(≧▽≦)

お地蔵さん♪へ☆
先輩、FC2はどうでっか??
週末、石川県も凄い雪でしたね〜(*`ロ´ノ)ノ
あーん、風邪引いちゃったんですね!
お大事にして下さいね!
お掃除ってやっぱり良いんですね〜
お地蔵さん♪、捨てられない派ですか?ちょっと意外です〜(笑)
ぽち。
2011/01/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

寒い週末。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる