MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りの儀式。

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!

今日は、サクッとコメント入りました(≧▽≦)

かーちゃんの問題だったのか・・( ̄_ ̄||)


波に乗って、サクッと更新しちゃいます〜


画像

ぽち。家のちょろ助@マクオ君。

ちょろ助とは落ち着きがないって事。

子供の頃、母が兄をそうよんでた(≧▽≦)


おっとりしてるイメージのマクオ君ですが

本当に落ち着きがなくて、常に家の中を

うろちょろしてます。。

ここでも何度か書いてるけど

相手にされないと、

何気にボールを転がしてみたり

プチ部屋出もしちゃいます。。


そのマクオ君が眠くなると


画像


必ず、こうなります。

かーちゃんがどこに座っていようと、こうなります。

とーちゃんがいると

「あんちゃん、甘えてんのか??」ってからかわれるけど

画像


知らんぷりです。

手足を収納した体制も

いつも同じ。

向きも同じ。

かーちゃんの手が、ガシっと組んでるのは

重みに耐えられないから(@_@;)

かーちゃんの二の腕と体の間に

お顔埋めたり。。

かーちゃんの顔を見上げたりしながら

いつの間にか眠ります(*´ェ`*)

今に指しゃぶりでも始めるんじゃないかと

思ったりもします(笑)


その横でシンコさんは

画像


こんな顔で寝てた様です(*^m^)


いつも抱っこの要求に応じてる訳じゃないけど

今も儀式を終えて爆睡中です



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオ君、かわいすぎだろっ!!
たまらんねぇ〜。
男の子は甘え上手だもんね〜。
私も若いころ、よくこれに騙された。。。
って、違うかっ!笑
くーちゃん
2011/01/19 00:59
あら可愛い〜!!!
マクオくん、甘え上手だね〜
何キロだったっけ?
ルタも甘えて抱っこするんだけど…
9キロ超…マジ死ぬよ(涙
ぽち。さんてやっぱスリムだねー!
羨ましいっす♪
ルーフィーおかん
2011/01/19 11:28
か・・・かわええ(*´ェ`*)ポッ
赤ちゃんみたいだね、マクオ君。
きっと安心できるんだろうなー。
でも確かにぽち。さんの腕はきつそうだ(笑)
オカンさんも書いてるけど、スリムだねぽち。さん。
この体勢、お腹が出てたらきついもんね。
あ、それでとーちゃんじゃなくかーちゃんなのか(笑)
やんぴぃ
2011/01/19 13:09
めっちゃ可愛いや〜ん(#^.^#)
堪ら〜ん
ホンマ赤ちゃんやわ
お手手の形がまたよいの〜♪

↑やんぴぃさん、腹が出てるからわたしゃしんどいよこの体勢
ぽち。さん、細くていいなあ
みっくす
2011/01/19 15:45
かわいいー!可愛いすぎるよーマクオくん!(*^_^*)
この、抱っこ寝はウチのお嬢もよくやるよ。
上から、その可愛い頭に好き好きって頬ずりしたくなるんだよね。
男の子だから甘え上手なんじゃなくて上の子が甘え上手なのかもしれないね。
てか、下が強くならざるをえないのか?^m^
koume
2011/01/20 15:04
マクオくん、めっちゃかわいい〜
やっぱ、男の子は甘え上手なんだね。
その横で、シンコちゃん。かわええ。
妹はしっかりするはずだ。
バニママ
2011/01/20 16:04
いや〜〜、かいらしわ〜〜(//▽//)
なんだか赤ちゃんみたいですね(笑)
うちもそんな風に甘えてほしい〜〜(//▽//)
普通に癒されてしまいました(* ̄m ̄)ありがとうございます。

うちの旦那には「抱っこ」言うて甘えるのになあ・・・(´・ω・`)ションボリ
お地蔵さん♪
URL
2011/01/20 16:08
こんにちはー。

かわいいなぁ〜♪(///∇//)
赤ちゃんみたい♪
うちもよく膝に乗って寝るよー。
んで、たまにこんな体勢になって
足がマッハで痺れる。(笑)
8kgはつらい…
ぱーのすけ
URL
2011/01/20 16:32
コメントありがとうございます!
お返事です♪

くーちゃんへ♪
くーちゃんは母性本能が強いイメージだから、騙されたのもうなづける〜(笑)
てか、騙された話を詳しく聞きたいわ〜教えて(≧▽≦)

ルーフィーおかんさんへ♪
マックスは5`ちょっとかな〜
でも脱力しだしたら、何分も持たないよ(汗
ソファに下すタイミングが難しいんだよね(≧▽≦)

やんぴぃさんへ♪
赤ちゃんみたいな甘え方でしょ〜?いっつも、とーちゃんにからかわれてるよ(笑)
私の太い所はマックスで隠れてるんだよ〜(*^m^)
とーちゃんのお腹じゃ、お互い苦しいもんね!

みっくすさんへ♪
お兄ちゃんもこんな感じじゃなかった?(≧▽≦)
細くないって!マックスで隠れてるんだよ〜(汗
今年こそは、みっくすさんのお腹確かめに行くわ(笑)

ぽち。
2011/01/21 00:03
koumeさんへ♪
私も頭の匂いくんくん嗅いじゃうよ〜(≧▽≦)
上は甘えただよね。シンディも案外しっかりしてたりするんだよ〜
でもマックスが居ないとダメなんだよね〜頼りないのにね(笑)

バニママさんへ♪
シンディは家の中に誰かいれば良い様な所があるんだけど
マックスは、べったりくっ付いて居たいんだよね〜
性格なのかな〜?シンディの寝顔、笑えるでしょ(≧▽≦)

お地蔵さん♪へ☆
元ちゃんも甘えたいんだと思いますよ〜
だって、旦那さんにはするんですよね?
やっぱ、セクハラされるからじゃないすか?(≧▽≦)

ぱーのすけさんへ♪
甘えたに体のサイズは関係ないですもんね(笑)
膝の上もシンドイよね〜血が止まるー!!ってなるもん!
そうそう、こむ兄も甘えただった(*^_^*)
ぽち。
2011/01/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

眠りの儀式。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる