MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後はこうなる。

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!

ちょっとサボりんぐでした(*^m^)

特に理由もないんだけど

PCに向かう時間がなくて。。


↓コメントありがとうございましたm(__)m

マックスは本当に甘えたでね〜

寝る時も、これでもか!って位

かーちゃんの体のカーブに自分のカーブを

密着されております。


今日はシンコさんの事を書こうかなっと!

良く行く公園、一周しても距離は大した事ないんだけど

公園の横にある住宅街はアップダウンがあって

良い運動になるんです。


でもそれだけじゃつまらないだろうと

公園の芝生(今は枯れてるけど)が貸切の時は

10メートルのリードでマクシンを繋げて

フリータイム的な時間を設けるのですが

と言っても、いつでもリードが持てる位置で

スタンバッてるんだけどね(笑)

だいたいマクオ君はクンクンスンスン。。

シンコさんは、元気に走り回ってくれるけど

突然始めるゴロスリが困りもの。

かーちゃんは危険を察知すると

「シンディー!」って声をかけます。

そうすると、ダッシュしてくるんだよん(≧▽≦)

しかーし、油断すると。。。


画像

先ずは、手を伸ばして〜

画像


こうなったら、声をかけるも

時既に遅し。。

画像


どうなってんだか、わかりゃしない。

画像


枯れた芝にまみれて終了!

ブルブルしたって、取れやしない( ̄_ ̄||)


この後、車に戻るまでが恥ずかしいんだよね(汗


毎回、絶妙なタイミングで声かけして阻止するも

結局はこうなるのです。

あきらかに狙ってるし〜シンコさんてば。


今日は風もなくて暖かかったよ!

みなさん地方はどうだったかな?

明日お休みの方は楽しく過ごしてね♪

お仕事の方はがんばって下さいねー☆


   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
高知も今日はけっこう暖かかったですよ。
先週の雪が嘘みたい。
外でお弁当が食べられるポカポカデーでした。
やっぱ寒いよりあったかいほうがいいね。

シンコさんのゴロスリが先か
ぽち。さんの呼び戻しが先か
勝負なんだね♪
クウスケはゴロスリってほとんどしないから
ゴロスリってかわいくていいなーって思うけど
芝まみれのシンコさん見ると微妙だね(笑)
これ取るの、大変そ〜〜。
やんぴぃ
2011/01/22 23:47
昨日は晴れの予報だったけど
ずっと曇りで寒かった…
今日は曇りの予報なんだけど
朝からめちゃ晴れててあったかい♪
でもとーちゃんは事務所のトイレ工事の為
朝からいなーーい!
早く終われば出かけたいんだけどなぁ〜

シンコちゃん、ゴロスリ好き?(笑
これは匂い付けなんだろうか…
ストレス発散なんだろうか…
ルタさん、1才位までやってたけど
しなくなったんだよね〜
可愛いからやってほしいばい♪
でもミミズとかの上とかはヤダ!(汗
ルーフィーおかん
2011/01/23 10:29
雪はやっと止んだけど、相変わらず寒い日が続いております。

ゴロスリ、うちもしたことないなあ・・・。
それだけスリスリされちゃあたまらないですね(^_^;)
ロン毛に草が引っ付いて取りにくそう〜。
でも、ミミズさんとかいないだけマシかな?
お地蔵さん♪
URL
2011/01/23 14:11
こんばんは〜
今日も天気はよかったんだけど、
寒いよ〜
シンコちゃん、ゴロスリ好きなんだね!
芝生だらけ・・・(笑)
ワンコのこと知らない人が見ると
なんで草だらけ?と思うかな ハハハハ
バニラもゴロスリ好きだよ。
うんちにゴロスリされた時は
ほんと真っ青になったけど 爆)
バニママ
2011/01/23 20:52
わんばんこっ!!
今日もお天気良かったよ〜
休日にお天気いいのは嬉しいよね^^
シンディーちゃん ごろすりで芝生だらけやね〜(笑)
ややこしい体勢だね(笑)
ブラックだから目立つね。うちの場合目立たないと思われます。
さくらあんまりしないんだよね〜

↓マクオ君 赤ちゃんみたいで可愛い〜♡
もう〜たまらん可愛さです!!
男の子はやっぱり甘え上手なんかなあ???
うちもこんな風に甘えて欲しいなあ^^
おばちゃんデレデレで〜〜〜す^^




さくらん
2011/01/23 21:05
コメントありがとうございます!
お返事です♪

やんぴぃさんへ♪
今日も青空ランチ出来たかな?
うちはコロッケパンで青空ランチだったよ(≧▽≦)
ゴロスリ、いつも負ける!今の時期の枯れた芝は細かくて払った位じゃ落ちないんだよ〜いいなー!クウちゃんはやらなくて☆

ルーフィーおかんさんへ♪
トイレ工事(>_<)大事な事だけど〜
お出かけ出来たかな?こっちもポカポカ陽気だったよ。
そう言えば、マックスもゴロスリしなくなったな〜
全然じゃないけど滅多にしなくなったわ。
あれは匂い付けだね〜あきらかにピンポイントで狙ってるものー(汗

お地蔵さん♪へ☆
お地蔵さん♪地方、雪が凄いんですよね〜テレビでよく見ます。
元ちゃんもゴロスリしない?女子に多いのかな??
もう、洋服じゃ防ぎきれなくて毎回もじもじ君の全身タイツがあればいいのに。。と思います(≧▽≦)


バニママさんへ♪
大阪寒かった?こっちはぽかぽかだったよ〜
バニちゃんのうんち事件、ブログで書いてたよね〜?
覚えてる(≧▽≦)私も青くなる!!
シンディ、一歩外に出たら常に全力だからね〜
ゴロスリも激しいよ〜〜(汗
ぽち。
2011/01/23 21:18
さくらんさんへ♪
休みの日、お天気悪かったらこたつ虫で終わるよね(≧▽≦)
写真でも解るように、ゴロスリ自体が恥ずかしい位激しいです。。
マックス、いつもあんな感じ〜(*^m^)
シンディは撫でろ攻撃は激しいけど、だっこ攻撃はしないんだよね〜
とーちゃんは、からかうけど女には堪らないよね(笑)
ぽち。
2011/01/23 21:26
ぽち。さん、さっきはありがとうね
携帯持ったままソファーで爆睡してたよ、ごめん
シンコちゃんゴロスリ超好きなんだ(^-^)v
だって表情が恍惚としてるもん(^_-)
芝でゴロスリすると毛が絡まるわ(>_<)
後取るの大変だったでしょ?
みっくす
2011/01/23 22:56
みっくすさんへ♪
私の方こそ、遅くなってごめんね〜
ゴロスリは大好きで、常に狙ってるよ(笑)
乾いてるから払うと取れるけど、耳毛はブラッシングだわ。
芝生で遊ばせたいけど、ゴロスリが悩みです( ̄_ ̄||)
ぽち。
2011/01/24 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

最後はこうなる。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる