MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も見せます。

<<   作成日時 : 2011/01/23 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

今日も暖かかったですよ〜

でも2時を回った頃から冷えてくるんだよね(ーー゛)

なので、ぽち。家はコロッケパンを買って

青空ランチに行ってきました(≧▽≦)

その様子はまた今度!


今日は昨日の夜のマクシンさんの事を。


外に出て常に全力にシンコさんは家では

至って大人しい(*^m^)

それに比べ、常に外では体力温存型のマクオ君は

家で全開(ーー゛)


昨夜も、こそっとシンコさんに近付いて・・

画像


気付かれると、得意の必殺見ないふり。

どうやら「だるまさんがころんだ」方式で攻める魂胆らしい。


画像


シンコさん、耳毛が寝癖でぐしゃぐしゃ〜



油断した所に


画像


つんつん攻撃。


画像


ソファの上に乗り

画像


何もしないと見せかけ

画像


後ろからつんつん。

ちなみにリングはとーちゃんの上(≧▽≦)

画像


そしてトボケる(*^m^)


マクオ君の小芝居は

まだまだ続きますが・・まったくね。


明日は仕事なので

今日はこの辺で失礼しまっす。

引っ張るようなもんでもないけど(*^m^)



いつも、取りとめのない記事ですみませんm(__)m





ぽちっと応援して下さい! ↓

人気ブログランキングへ






    押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噛みつきザルどうなった〜!

お〜コロッケパンで青空ランチ美味しそうやね(^_^)v
食べ物にはすぐ食い付くで〜(笑)

シンコちゃんは外で全力、マクオくんは家で全開なんだね(^^)
うちはコロもミニーも外も中もそこそこ全開かな?(^.^)
リングにされた父ちゃんは眠ってるのか?
ジャンプとかされて時々「ウッ!」とか言わない?(^−^)
みっくす
2011/01/24 15:42
コメントありがとうございます!
お返事です♪

みっくすさんへ♪
みっくすさん、マジすまぬ(汗
コメ欄閉めたつもりだったよ〜こんな記事にコメントありがとね!
マックス、家でばっかり張り切って困るよ〜
とーちゃんは普通に寝てた(笑)
サル、どうしてるだろ・・・
今のところ遭遇してません(≧▽≦)
ぽち。
2011/01/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

今年も見せます。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる