MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、今年も見せます。

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!

早速昨日の続きです(≧▽≦)



画像


頭なんて、つんつんしてないぞとばかりに

すっとぼけ演技のマクオ君。


画像


寝たふりしております。

画像


スキあり!とばかりに

ちょっかいだすものの

画像


すかさず返り打ちに会う(≧▽≦)

てか、大した事されてないのに

芝居が凝ってる!

画像


何もないのに一点を見つめて

画像


油断させ


画像


ちょっかい出し。

画像


ちょっとしつこいんですけどー!

シンディがちょっと遊ぼうとすると


画像


ロープロープ。

降参のポーズ?

だから、何もしてないって(≧▽≦)

画像


いささか、疲れたか?ポーズか?


画像


画像


眠くなったっぽいけど

画像


シンコさん、警戒中!

必死で眠気と戦っております。

画像


やっと静かになりました


なにやら、小芝居に磨きがかかったような(汗

シンコさん、お疲れ様〜(≧▽≦)


「最近買ったもの」


バニママさんの、お店@17じゅうななで購入した


画像


お通帳入れ&鍋つかみ♪


画像


もったいなくて使えない(≧▽≦)


写真が暗くてゴメンネ〜

バニママさんありがとー!

大事に使わせていただきます(^▽^*)


ぽちっと応援して下さい! ↓

人気ブログランキングへ






    押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1番かな?! ♪
そのふわふわ毛布の上で
マクシンちゃんと一緒にたわむれたいわ〜(笑)
兄妹のちょっかいだし遊びがいいよね。
最後はやっぱり
一緒に寝ちゃうんだね。かわいい。
ぽち。さんお買い物ありがとう♪
紹介までしていただき、いつも
ほんとありがとう!!
いっぱい使ってや〜 アハ
バニママ
2011/01/24 23:30
さっきはありがと。
本当にありがと。

「お通帳」って。笑
「お」を付けるんかい。
似合わんぞー笑
マクオ君、やっぱマズルがなが〜いと
思った私でした。笑
くーちゃん
2011/01/25 01:13
マクオくん…何がしたかったんだ?(汗
遊びたかったんだよね?
それとも場所取りがしたかった?(笑
やっぱ2わんでいると楽しそうだな〜♪

あ…17さんのだ♪
ホント素敵だよね〜
使わないともっともったいないぞぉ〜(笑
ルーフィーおかん
2011/01/25 06:56
ぽち。さん、おはよ〜です♪^^
マクオさんの小芝居が笑えた♪
そうそう、何がしたかったんやろ〜(笑)
シンコちゃんが遊ぼうとしたら
ロープって〜っっ
甘えてかまってほしかったんかな〜♪
で、リングがとーちゃんの上ってのも笑えた・・(爆)

17さんのグッズはすごく素敵ですねっ
いつかお邪魔したいなぁと思いつつ・・・
もったいなくて使えないってわかる気がします〜
けど、使わないともったいないっすね!^^
taeちゃん
URL
2011/01/25 07:34
なんだか赤ちゃんみたいで可愛いわ〜♪
そんな風にじゃれ合う姿も萌えますね(笑)
うちは私がマックスさんみたいにちょっかい出してるかも(* ̄m ̄)

すごく可愛いお品物ですね(*^。^*)
もったいないけど使わないともっともったいない気がしますよ♪
お地蔵さん♪
URL
2011/01/25 11:38
コメントありがとうございます!
お返事です♪

バニママさんへ♪
最近はマックスがちょっかい出す事が多いんですよ〜
シンディのが落ち着いてきたかも〜家では(笑)
上手に紹介出来なくてゴメンネ〜
大事に使いますね!あ、明日銀行行くんだった(≧▽≦)

くーちゃんへ♪
なんも(≧▽≦)
バニママさんが「お通帳入れ」って紹介したたんだもの〜
てか、私なんにでも「お」付けるし( ̄ー ̄)マジで!
マックス、顔長いよ〜〜

ルーフィーおかんさんへ♪
マックスが何をしたいのかは、誰も解らんのよ。。。
不思議君だから(≧▽≦)
どんなストーリーなのか聞いてみたいっす!
こういう買い物って、心の栄養じゃない?
バニママさんに感謝です♪
ぽち。
2011/01/25 23:49
taeちゃんへ♪
今年もマックスワールド、全開です!
何がしたいのかは、誰にも解りません(笑)
とーちゃんも、すっかり慣れたもんです(≧▽≦)
17さん、私もいつか遊びに行きたいと思ってます!
はい!大事に使います♪

お地蔵さん♪へ☆
あ〜想像つきます(笑)
かなりしつこい、ちょっかい出しだと思われます(≧▽≦)
お地蔵さん♪の、お店も、17さんもブログを通して出会えて本当に楽しみが増えました♪
ぽち。
2011/01/26 20:14
心配かけてごめんーーーーー。
今、薬が効いてるのかな〜。
フランにもおめでとうをありがとね!
くーちゃん
2011/01/30 23:52
いつもごめんねー。
メール、すごく嬉しいよ。
今は幾分いい。
昨夜は足がちぎれるくらい痛かった。
泣いた〜。笑
ほんと、ありがと。☆
くーちゃん
2011/02/01 23:57
メールありがとう。
ちょっと気持ちがへこんでるよ。
このままなんじゃないかって。
鈍い痛みとピリピリ感、感覚のなさ・・
歩けるからいいんだけどね。
いつもごめんね。☆
くーちゃん
2011/02/05 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

続、今年も見せます。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる