MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の流れ?

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

噛みつきサル、捕まりました〜!

ラッキー君@サルのいる楽寿園の前は

通勤コースのかーちゃんです(*^m^)




日曜日の朝、リビングに降りて行ったら

とーちゃんが2度寝してた。

この日は下田でマラソン大会があった為

海には行かなかったらしい。

画像


早速、2度寝中のとーちゃんの上で

つまんないアピールに精を出すマクオさん。


画像


わかったわかった!と起きだすとーちゃん(≧▽≦)

シンコさん、そこにいたの?

画像


とーちゃんを監視中?

2階に寝に行ったりして(*^m^)

画像


ソファで歯磨き中も

ひっつき虫のマクオ君。

出かけた先は

画像


富士の中央公園。

悲しいかな向かって左側のメインと思われる区域は

わんこNG( ̄_ ̄||)

マクシンが入れるのは、右側の区域だけ〜

この日はぽかぽか陽気だったので

ジャグリングの練習をする人

自転車の練習をする子供

凧あげをする親子などなど。。

まずはのんびり散歩をし

買ってきたパンを食べ(≧▽≦)

画像

今度はくれくれビーム放出中!

画像

どんなにヤル気をだしても無駄な努力。


この後、またまたのんびり散策し


画像


画像


画像


公園のバラも数が少ない上に

全然雨が降らないからかわいそう。。

かーちゃんが写真を撮って戻ると


画像


こんな事になっとった。

とーちゃんの背中は、ゴロスリ後のシンコさん状態ですた。


画像


富士山は雲がかかってたよ・・。


帰ってきたら、今度は本当の昼寝(≧▽≦)

画像


そして、夕散歩、夕食の買い出しとなる訳ですが

とーちゃんが海に行っても行かなくても

出かける時間が変わるだけで

いつもこんな感じ。(*^m^)

工夫が足りないかしらん(笑)




ぽちっと応援して下さい! ↓

人気ブログランキングへ






    押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

メールはここへ

休日の流れ? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる