MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わん風呂。

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

夕方から、急に寒くなってびっくりしました(@_@;)


階段の滑り止めマットが古くなって

粘着力が弱まってしまい

これはイカン!とポチる時

とーちゃんが値段の安さに惹かれてポチった

わんこ用浴槽が届きました。

早速、シュミレーションしてみましょう!

そうしましょう!


画像


これ、なんなん?的なマクオさんと

そんなん、知ったこっちゃない的な黒い残像@シンコさん。


マクオさん、「極楽〜」的な絵が欲しいんですが?


画像


どーも、雰囲気が出ませんね・・

画像


あ、ごめんごめん!

はい!OKで〜す☆


この浴槽、何気に置き場に困ります(*^m^)




ぽちっと応援して下さい! ↓

人気ブログランキングへ






    押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

メールはここへ

わん風呂。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる