MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、まとめて更新。

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

乾燥マックス!

静電気マックス!

シワだって、マックスだーー!誰に向かって言ってんの?


本日、自分の指から青い稲妻が走るのを見ました。

書類を運ぶのに使った台車を片づける為

書庫のカギを開けようと

鍵穴に鍵を近づけた瞬間!

バチッ!!(*`ロ´ノ)ノ

ホントに青かった

痛いよー!怖いよー!

肘から下、だるだるです。

これ、労災じゃないすか??



今日のタイトルは

そうです!アップしそびれた写真を

まとめて載せちゃおうって魂胆です( ̄ー ̄)


さかのぼる事、元旦の写真です(≧▽≦)

とーちゃんの提案で、なんだか海浜公園に行ってみた!

元旦は休み(入れない)らしい(-"-)

隣接された、J−ビレッジに行ってみた!

誰もいない(-"-)

J−ヴィレッジはJリーグにチームや代表チームが合宿したり

するんだよ。たしか。。

画像


とーちゃん、ばーちゃん、マクシンの4ショット。


メインスタジアムまでは、かなり歩きそうなので断念(≧▽≦)

だって、寒いんだもの〜〜

画像

FKの練習用?

画像

いつもの運動公園とは芝が違います。

保護シートがかけられてたよ。

こんなサッカーグラウンドが何面もありました。


画像

ここが合宿所かな?

バイキングもあるみたいなんで、次は絶対食ったる(-"-)


画像



海沿いに下って行くと

画像


この日は海も大荒れ〜



画像

かーちゃんの膝で疲れを癒すマクシンさん。

画像

婿、姑の2ショット!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ここは

画像


ひばりさんの歌碑がある、塩谷崎海岸。

画像

ちょっと、まっくんに座ってもらったら

石が冷たくて

いつもの、おねぇ座りじゃなかった(*^m^)

それに前に立つと

「髪のみだれに〜」

って歌が流れるしー!

撤収しようと思ったら、ちびっこ乱入。

画像


画像

もはや、ひばりさん見えてないし

ただのマクシン2ショットだし(≧▽≦)

こういう場所は暖かい時に行きましょう!


そうそう、皆さんもシワ静電気には気を付けてね☆


ちょっと、コメ欄閉じておきまーす☆



ぽちっと応援して下さい! ↓

人気ブログランキングへ






    押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

メールはここへ

ま、まとめて更新。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる