MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りました!

<<   作成日時 : 2011/01/03 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


改めて

明けましておめでとうございますm(__)m


24日の夜に実家に向かい出発!

今日の午後、無事帰って来ました。


福島は寒かったけど、雪はなし!

テレビで福島の雪見た〜?

かーちゃんもビックリですよ(*`ロ´ノ)ノ

一日以上、雪で車が立ち往生しちゃってたんだよ〜

???

あれは同じ福島でも会津地方なんですYO!(会津は新潟に面した地域

かーちゃんの実家は、いわきって所で

太平洋に面した所で、滅多に雪は降らないのであります。

心配してメールくれたお友達、ありがとね〜♪

そして、今回

とーちゃんがi PAD持って行くって言うから

皆さんにご挨拶が出来るわ〜

と思っていたら・・・

写真がアップロードできない事が発覚(滝汗

写真は使いまわしのみ。

メールやカードをくれたお友達

帰ってきてからの確認になってしまって

本当にごめんなさいm(__)m


更に、ブログお引っ越し疑惑ですが(*^m^)

くーちゃんのコメントを見てビックリ!

その時知ったんですが

とーちゃんが、いざという時

いつでも引っ越し出来るようにと、作ったものらしいです。

今のところ予定はない!と思われます。。


画像


寅吉君から

画像


うさ子さんへ(≧▽≦)

年が変わる時、更新しようと撮って行った写真

今になっちゃった(ーー゛)

お地蔵さん、ありがとうございましたm(__)m


実家での様子は、ぼちぼち更新して行こうと思います。



「箱根駅伝」

箱根駅伝見ました〜?

かーちゃんはと言うと

往路は、父の病院の時間と重なり

復路は高速に乗ってました(*^m^)

見る事が出来たのは

往路の5区だけ〜

東洋大の5区を走った、柏原選手は

かーちゃんの高校の後輩で地元のヒーロー的存在。

一人抜く度に、母は拍手喝采(笑

柏原選手の練習をテレビで見たって言うんだけど

地元では有名な急坂(汗

「あの坂を走ってるんだもの、こんな坂(箱根)何でもないわ〜」


って。。

昨年は顔色一つ変えずに入ってた柏原選手だけど

今年は苦しそうだった。。

「自分の子供が走ってたら・・」

ありえない想像をして涙ぐむ、おかーさん。

画像

「おいらのばーちゃん、いそがしいの」

沿道で応援してる人が邪魔だことの

ゴールした選手のチームメイトが出てくるのが遅いだ事の

倒れこむ前に支えろだ事の

泣いたり、怒ったり、泣いたり、怒ったりの無限ループ。

画像

「シンディは、どうしたらいいんでちか?」

かーちゃんが教えて欲しいです。

駅伝なんて、全く興味のなかった母が

こんなに夢中になるんだもの。

まさにヒーローだね!

今年も沢山のドラマがありましたね。

選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m


我が家は明日から仕事です。

同じく仕事始めの皆さん、共にがんばりましょ〜

まだお休みの方は、ゆっくりして下さいね〜♪


沢山の可愛い年賀状、ありがとうございましたm(__)m

かーちゃんは、印刷して実家に持って行ったんですが

間違いに気づいても、書き損じても

時既に遅し。。

刷り直す事が出来ません。。

愛は思いっきり込めたのでお許しを〜(-_-;)





コメ欄は開いてますが、

お返事はかな〜り怪しいのでスルーしちゃって下さいね〜☆


   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
可愛い年賀状でしたよ〜ありがとう(*^^)v

今年もマクシンちゃんとのやり取り楽しみにしてますよ(^_-)-☆
チャピモモのママ
2011/01/04 09:26
無事のご帰還お疲れ様でした〜(^o^)丿
雪に遭わなくて良かったですね。
渋滞は大丈夫でしたか?

お父様もお母様も変わりなくお元気だったでしょうか?て、お母様はお元気そうですね(* ̄m ̄)
箱根駅伝てなんであんなにドラマがあるんですかね?ほんとみんなの走る姿見てたら「頑張ろう!」って思います。

色紙のご紹介ありがとうございます♪
今年も一年間よろしくお願いいたします(*^_^*)

私も足跡あったからブログのお引越しされるのかと思ってましたよ〜(^_^;)
お地蔵さん♪
2011/01/04 16:31
なんだ、そういうことだったのかー!
FC2なら内緒話もできるのにな。笑
とーちゃんが作ってくれるなんてすごいなー。
ウチなんて全く興味なしだものー。
私がどんなブログ書いているのかすら、よく把握して
ないと思うよ〜。
駅伝は毎年面白いね。
柏原君って後輩なの!!
すごい!
私は明日から仕事〜。
夜更かし、朝寝坊の習慣がついてしまったから
今夜は早く寝ないと、明日寝坊しちゃうー。
くーちゃん
2011/01/04 20:48
あけましておめでとうございます。
そしておかえりなさーい。

福島は雪は降らなかったんだね。
四万十は珍しく積もったんだよ〜〜。
おかげで大はしゃぎの年越しとなりました。
ブログお引越し疑惑、実はあたしも持ってたんだよ。
訪問履歴見て、ああこれは!!って。
そっか。ぽち夫さんがいざってときのために作ったものだったのか。
でもそうやっていろいろ気遣ってくれるから、ぽち夫さんはいいよねえ。
うちなんか嫁のブログ見て文句言うだけだもん。
「こんなん書いたら俺のファンが減る」とか。
・・・おるかいっ!!そんなもん!!
やんぴぃ
2011/01/04 23:14
コメントありがとうございます!
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね〜
今年もマイペースでやって行きますので
また仲良くして下さいね☆

お地蔵さん♪へ☆
母はめちゃ元気です!
圧倒されます。。
色紙、私の方も毎年楽しみにしてますので
これからもヨロシクです☆
駅伝、本当に感動しますよね!
足跡。。それはダンナです(*^m^)

くーちゃんへ♪
はっ!内緒話!そうなのか!
とーちゃんに引っ越し頼んでみるかな?
とーちゃんが作るって言うか、私が作れないって言うか?
いざという時、やんややんや言われたくないんだと思われます(≧▽≦)
柏原君、後輩なんですぜ!地元は凄い盛り上がりだよ〜

ぽち。
2011/01/05 21:15
やんぴぃさんへ♪
改めて
おめでとうございます!今年もヨロシクねん♪
訪問歴、とーちゃんですな。。色々行ってるな〜(笑
ムーミンさんのファン居るよ〜
クウちゃんに次ぐ癒し担当じゃーん!

四万十の雪、想像以上だった!
クウちゃん、楽しそうだったね〜ムーミンさんも!
ぽち。
2011/01/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

戻りました! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる