MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線の先には。

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

言ってもしょうがないけど

毎日寒いね( ̄_ ̄||)

2月に入ると気温が上がるらしいけど

今度は花粉が大変になるね。。

花粉症は長いし、見てる方も辛いですもんね!


今日は、いつもの運動公園に行ってきました。←それが精いっぱいとも言う。


途中でお弁当を調達して行ったものの

運動公園内で駅伝大会が開催されてて

すごい人だった(汗

結局、車中ランチだったよ。。

駅伝大会って言っても

ゆる〜い感じで(失礼っ!

かーちゃん達も邪魔にならない程度に

ゆる〜く園内を散歩しました(≧▽≦)

画像


やりきった感いっぱいのシンコさん。

頭に付いた枯れ芝を見れば

何をやりきったかは説明するまでもありません(笑)

熱く見つめる視線の先には

パグちゃんがいたのでした〜。

獲物を見つけたハンターの様な顔はヤメテもらえませんか。。

仲良くできんか〜?


サッカー場では

画像

PKが行われてました〜


アジアカップ、優勝おめでとうございます♪

かーちゃんは、途中で気を失ってしまいました(汗


画像


極道スイッチ、オンのシンコさん

とーちゃんにリード踏まれてた(≧▽≦)



休み終了・・・

また一週間がんばりましょうね〜☆

と自分に言い聞かせる。



ぽちっと応援して下さい! ↓

人気ブログランキングへ






    押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

メールはここへ

視線の先には。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる