MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩@いわき公園。

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!

実家での生活で父の病院と散歩は

欠かせない日課となっております(*^m^)

この日は思い切って「いわき公園」に行ってみた。

って、この日だけじゃないけど(笑)


画像


ここは、とにかく広いんです。

どの位広いかって言うと、うんざりするくらい。

画像

まずは遊具で記念撮影。。

しゃしゃり出るシンコさんに、迷惑顔のマクオ君。



アップダウンも結構きつかったり。。。

そんな道は、おがくずが敷いてあったりして

足にも良さそう!

画像


せっかくのポージングも耳が残念な事に(≧▽≦)


画像


まっくーん!とーちゃん&ばーちゃん、歩きだしてるYO!

画像



画像


疲れて黙々歩くとーちゃん&陽気なおかーさん。  なにやってんの?

画像


画像


うさぎさんには無反応。

画像


画像


画像


何見てんの〜?

いわき公園の広さと過酷さは伝わらなかったけど

おかーさんの、落ち着きのなさは伝わったと思われます(≧▽≦)


↓コメントありがとうございましたm(__)m

今まで、遠いからとか仕事がとか
言い訳にあまり帰省しなかったけど
やれば出来るもんです(≧▽≦)
母は電話では弱気な事も言ったりするけど
一緒にいる時は、めちゃくちゃ明るいです・・引くくらい(*^m^)
婿姑の関係もなかなか面白かったりします。
過ぎてしまった時間は取り戻せないけど
やんぴぃさんの言うように娘力全開でいこうと思います。
そして疲れた時には、わんこに癒されまーす!(≧▽≦)

そうそう、気になってた事。
おかーさんにキツイ言い方するな!ってよく言われるんですけど
そう言うとーちゃんも、お義母さんには
素っ気ないんだよ〜そう言うもんなの?
ま、その分かーちゃんが仲良くしてるけどね!お義母さんと♪

お返事お休みします。スミマセンm(__)m





       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、今年もよろしくです。
↓お母様の手助けをできた年末年始だったのね。
日々大変だとは思いますが
娘との会話はお母様のはげみになってると
感じます。
お父様、お大事にしてくださいね。
マクシンちゃんに癒される散歩は
欠かせないね〜
2ワンの姿見てるだけで
落ち着くでしょ〜う。
親にはなかなか優しい言葉をかけれないものだね。

バニママ
2011/01/07 01:04
ぽち。さん、こっちで挨拶してなかった…
明けましておめでとうございます〜♪
今年もヨロシクです!
お父様の事心配だね…
嚥下障害ですか…お母様が大変だけど
十分気をつけていてあげないといけないね。
ウチの父はそれで肺炎を併発した…
ぽち。さんもお母様も頑張ってるもん!
お父様にきっと気持ちは通じてるはずだ!
がんばって!
公園の空の青さが素敵だね…
でも寒かったんだろうなぁ(汗
ここは綺麗な公園あるからいいね!
ルーフィーおかん
2011/01/07 07:10
毎日、自宅と病院の往復で、お父さんの
看護して、時にはグチられたり、悲しくなったり
辛くなったりすることもあると思うよ、お母さん・・
愛娘の帰省はどんなに嬉しく気分転換になった
事かと思うよ〜。
マックス&シンディにも癒されたことだろうしね。
お母さんに元気を与えたこと、それだけで帰省の
役目は十分だよね!
くーちゃん
2011/01/09 00:06
ああカブるわあ、うちのオカンと。
散歩、なかなか進まないんだよね。
「後ろ歩き健康法〜〜♪」とかやってるし。
でもまあ明るくいてくれるのは嬉しいこと。
・・・とでも思わないと仕方ないよね(笑)

うちの夫もあたしがオカンにきついこと言うと
すっごく嫌がるよ。
そういうあたしを見たくないんだってさ。
やっぱ優しいあたしが好きなんだね。え?違う?
そのくせお義母さんにそっけないのもおんなじ。
電話もすぐにあたしに代わっちゃうし。
なんだろうねえ、ほんと。

やんぴぃ
2011/01/09 23:38
コメントありがとうございますm(__)m
お返事でっす!

バニママさんへ♪
ちょっとした力仕事とか高い場所とか・・
役所関係の書類とか。。だんだん億劫になるらしくてね〜
おしゃべりしながらだと、すぐ終わっちゃうけどね(≧▽≦)
マクシンの事も可愛がってくれるし・・オヤツ上げ過ぎだし●〜*


ルーフィーおかんさんへ♪
そうだった!
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね〜☆
うちも肺炎が怖いからって、何も口に出来なくなってる(汗
「お年玉で何を買う?」って聞いたら、少しでいいから堅いせんべいが食べたいって言われたー!
好きなんだよね・・堅いせんべい。。(^_^;)
いわき公園はすごく広くて、誰かが戻ろうって言うのを待ちます(笑)
ぽち。
2011/01/10 21:52
くーちゃんへ♪
そうなの!毎日同じ生活だから良くないよね?
私達が帰ると、生活のパターンが変わったりするのも良い事だと思うんだよ〜
外食したり買い物行ったり・・
マクシンの事も可愛がってくれてね〜
勝手に連れだすから、私が焦りまする・・(滝汗

やんぴぃさんへ♪
めちゃカブってますとも!
やんぴぃさんの記事に勇気と元気をもらうのは
夫の事ばかりじゃないですからー!(≧▽≦)
うん、優しい嫁が好きなんだよ。。。怖いからじゃないよ・・きっと。
自分の親に素っ気ないのは照れもあるのかな〜
あ、嫁がちゃんとフォローしてくれるって安心してるんじゃない??良く出来た嫁が!
きっと、そうだよ〜〜♪
ぽち。
2011/01/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

散歩@いわき公園。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる