MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩@ご近所&Jヴィレッジ。

<<   作成日時 : 2011/01/09 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

新成人の皆さん、おめでとうございます!m(__)m

夢に向かって頑張って下さいね〜!っと。

こちらは、今日が成人式だった様です♪

えぇね〜ピチピチだもんね〜ピチピチて。。。(-_-;)

未だ年末年始の記事真っ最中のかーちゃんだけど

もう、9日になっちゃったよぅ!

昨日、1月8日@バクチの日はとーちゃんの誕生日でした!

オメデトー!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ・・・

言葉はいらないと手を出されたますた。。もちろん何もでません(≧▽≦)

画像


「おめでと〜☆」


と言う事で、実家記事続きます(≧▽≦)

とーちゃん、実家で熱出しました。

前日、「寒い寒い」言うとーちゃんに

母が薬を飲むように言ったんですけどね。

なんちゅうの?言う事聞かなかったって言うの?


そんな訳で、その日はご近所散歩に。

ご近所も歩く所はいっぱいあります(笑)


画像


堤防をズンズン歩いて母校である小学校に到着。懐かしいな〜

ここで帰省中に会ったわんこ達を紹介します。

画像

今回も激しく暴れてた〜〜(汗

画像

この日はリードが短かったよ〜前回はマクオ君飛びつかれるの巻だった!

画像


もちろん、得意の必殺!見ないふりです(≧▽≦)

画像

マリちゃーん!

いとこの家のマリちゃん。

もう、おばあちゃんです(≧▽≦)

画像

別の日だけど、飛び出してくるのかとおもった〜(汗


画像

嫌な予感のマクオ君。


画像


張り切って向かう先には

画像


通る度に大騒ぎ(-"-)

画像


油断したかーちゃん、側溝にレンズキャップ落とす。。

中に水がなかったので

ふたをががーっとずらして取りましたけど。

「誰も見てなかったかな?」かーちゃんの乙女発言は

母に簡単にスルーされました!


沢山のわんこ達に会ったのに

あんまり写真撮ってなかったな〜

元旦に義弟家族がお年賀に来てくれたのに

トイプーのクウちゃん撮るの忘れたし。。(滝汗


Jヴィレッジ。。辿りつかず(T_T)


次回に続きまーす(^.^)/~~~





 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんは〜!
シンコちゃん、とびっきりの笑顔ですねぇ♪
カワユス♪

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
手を出されたときは、とりあえず手を叩いておきましょう(笑
もしくは握手♪( ̄m ̄*)プッ

テレビでご実家の方がものすごい雪になっていたから心配だったけれど、実は全然違う地域だったんですね〜!
全然雪ないし・・とちょっと驚きでした。
ま、こっちでも同じような違いを見られるから分かるけど〜。
お母さんも元気そうで良かったです♪
マクシンちゃん、実家にもベッド買ってもらえてよかったね〜!小さくても丸まれば入れるよね〜☆
AMママ
2011/01/10 22:43
コメントありがと〜^^
AMママさんへ♪
会津若松の雪は、私もテレビで見てビックリしたんだよ〜
覚悟したけど、拍子抜けでした!
アンマリちゃん地方は大丈夫〜?
とーちゃんに、お祝コメありがとー!
誕生日なのに、作りすぎた豚汁を永遠と食べさせられてました(≧▽≦)
ベッドはシンディ専用になっております。
今週も寒くなるみたいだよ〜気を付けてね!☆
ぽち。
2011/01/10 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

散歩@ご近所&Jヴィレッジ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる