MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休。

<<   作成日時 : 2011/01/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!

Jヴィレッジの記事を延期して

連休の記事を・・って、何もしてないけど〜!



皆さんは連休をいかが過ごされましたか〜?

マクシン地方は、昨日の夜雨が降ったけど・・ミゾレだったかな?

後は特に天気の崩れは無かったんですが

なんせ寒くて〜風もぴゅーぴゅーだし。


画像


屋上広場から見た富士山。


画像

遊ぶ気満々の妹。

画像

拒否る兄。犬なのに猫背て。。




画像

楽しむ妹。


画像

迷惑そうな兄。


たとえ、ご近所の屋上広場でも

画像

前向きな妹。


画像

後向きな兄(≧▽≦)


いつもの近くの公園や河川敷をうろちょろして

過ぎた連休でした。

ま、どこでもマクシンの様子は似たようなもんでした(笑)



連休中
画像


レトルトご飯を食べました!

これは、生食のマクシンさんの非常食。

何事もなく、賞味期限を迎えました〜^^

また買い足さなきゃね!

てか、いつものご飯より

食い付きが良いんですけどーー(ーー゛)

次回は室内編?

Jヴィレッジ・・闇に葬られそう。。


   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイハイ、三連休は土曜日フラフラで仕事して日&月もちょっと働いちゃ寝てた(^^;
熱下がったよん
ありがとうね(^-^)
遅れちゃったけど父ちゃんバクチの日お誕生日おめでとう♪
プレゼントはないのん?
愛の言葉とか(^○^)
あっ言葉はいらんのか(笑)
実家のご近所さんはワンコいっぱいいて面白いね
マリちゃん可愛いわあ♪
屋上広場は気持ちよさそうやね
ワンコなのに猫背にワロタ
確かに犬背てないね
みっくす
2011/01/10 23:31
ぽち。さ〜ん!
訪問が今頃でゴメンなさい<(_ _)>
今年は今までになくのろのろ訪問かもだけど
よろしくねん(^^ゞ
ウチは三連休じゃなかったから
それはもう地味に過ごしてましたよ(笑)
マクシンちゃんの動きが対照的で
面白いねーo(*^▽^*)o♪
場所はどこでもワンコの様子は同じよう
なんだよね!
父ちゃんお誕生日おめでとーー!
言葉はいらないからって手出したってウケたー!
私も誕生日の時、その技使わせて
もらおうかしら(* ̄m ̄)プッ
ちこ
2011/01/11 12:12
遅くなったけど、とーちゃんはっぴぃば〜すで〜!
バクチの日か。笑
確か去年も同じこと書いてたよね^^^;
こっちも寒かったよ〜。
風の冷たさが沁みるくらい。
屋上広場はなおさら冷たいんじゃない?
マクシンちゃんは楽しそうだけど。
相変わらずシンコさんはアクティビティだよね〜。
お転婆ちゃん。
このくらい元気な方がいいよね。
ご近所、わんちゃんがいっぱいだね〜。
くーちゃん
2011/01/11 22:52
こっちも今日は寒いよ〜〜。
でも連休中はそうでもなかったかな。
太陽が隠れると寒いけど、日差しがあればあったかくてお出かけ日和だった。
がんばってほしいね、太陽には。
どんな場所でも楽しむ才能は、女のほうがあるらしいね。
ワンコもおんなじなのかなー。
それかシンディちゃんがアゲアゲすぎて、兄ちゃんヒイちゃったか(笑)
非常食のほうがいつものゴハンより食いつきがいいのは、きっと珍しかったからだよ。
きっとそうだよ〜〜。
最後になったけど、とーちゃんお誕生日おめでとーっ!
朝起きたら枕元に新しいウェットスーツが!!みたいな展開はなし?(笑)

やんぴぃ
2011/01/12 14:24
こんにちはー!
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます〜♪
今年も仲良くしてくださいね!!

三連休、名古屋も寒かったー!
買い物と散歩以外は外に出てないもん。
ムリムリムリムリ!

マクオ君もテンション低いですね〜。(笑)
一緒一緒♪
ぱーのすけ
2011/01/12 14:36
コメントありがとうございます!
お返事です〜

みっくすさんへ♪
風邪治って良かったね〜!
お祝コメントありがとね(≧▽≦)
言葉はいらないってさ〜十分じゃんね!
ケーキでも買おうか?って言ったら、「自分が食いたいだけだろ〜」って言われた!
マックスね、猫背なの・・いつも(笑)

ちこさんへ♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね〜
ちこさんちが行った、ひたち海浜公園、夏に帰省した時行ったよ〜でも閉まってた。。
涼しくなってから〜って、とーちゃんの言葉に騙されたわ!
暖かくなったら、リベンジしよっと!
誕生日、言葉だけで十分じゃー(笑)

くーちゃんへ♪
お祝コメントありがと〜
そうそう、バクチの日。一か八かのはったり人生らしいです〜
シンディは、ドコでもテンション高くて行った甲斐があるけど、マックスはいつもこんな感じ〜。。
ボール無しだと全然だよぅ!

ぽち。
2011/01/12 20:19
やんぴぃさんへ♪
高知は連休暖かかった?
シンディは家ではまったりしてる事が多いけど、外ではしっかり楽しめるんだよね〜
マックスは、こっちが一生懸命盛り上げないとダメだから大変だよ〜
お祝コメントありがと!
ウェットて・・こらこら寝てる子を起こすような発言は慎んで下さい(≧▽≦)
非常食、いつまでも器を舐めてたよ〜(^_^;)

ぱーのすけさんへ♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね〜
名古屋も寒かった?
散歩も買い物ついでの、ちまちましたものでした(笑)
せっかく行っても、この迷惑顔じゃね〜
家に入る時は張り切って入るよ(≧▽≦)
ぽち。
2011/01/12 20:28
↑の記事にコメントしようと思ったら
エラーが出て入らなくて(涙)
書いたコメント、こちらに残させてくださーい^^;

最初シンコちゃんどこにいるのか
わからなかった・・・2枚目の写真(汗)
だってお顔がめっちゃちっちゃいんだもんっ!
遠近法??でマクオくんがめちゃおっきくみえたー^^;
でも、確か、のんよりちっちゃいんだよなぁ〜(汗)
丸く解決してよかったね〜って
それほど問題にもなってなさそうだね、二人の中で(笑)
ほのぼのしましたよん^^
ぽち。さんもインフル、花粉気をつけてーー!!
taeちゃん
2011/01/12 23:40
taeちゃんへ♪
遅くなってゴメンネ〜
そんで、ウェブリ最近、調子悪なんだよー(-"-)
更新も億劫になるってもんです。。
マックス、のんちゃんよりちょっと小さいけど
顔は確実に、のんちゃんの5割増と思われます(≧▽≦)
インフルは職場で流行りだしたよ〜
花粉は大丈夫だけど、今年は油断出来ないよね!
taeちゃんも気を付けてね♪
ぽち。
2011/01/15 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

三連休。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる