MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いよ〜(-"-)

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは!

今日は暖かかったね♪

連休に限らず、広場に連れて行っても

いつも「ここで何すんの?」的態度のマクオ君です。

ボールがなければ、いつでもオフ状態です。

盛り上げるこっちは、グッタリ状態です(≧▽≦)


外では元気に走り回る(正しいわんこの姿

シンコさんですが、家では

画像

ソファでまったりするのが大好き♪

ひじ掛けを枕にて・・首痛くないんかな?


もっと大好きなのが、

とーちゃんのぽっこりお腹の上。

暖かくて、柔らかくて・・ってとこでしょうか??(≧▽≦)

シンコさんが、いつもの様に極上ベッドで寛いでいると

おらも!おらも!とマクオ君も乗って行ったよ・・

画像


自分の大きさを把握出来てないのか

間違えたのか・・

オケツがシンコさんに乗っかってるYO!

しかも即行寝てるし。。(≧▽≦)


画像


シンディが潰れちゃうよ〜って声かけたら

「なにが?」的な態度だし(-"-)

画像


シンコさん、苦しんでるのか?寝てるのか?


てか、どっちも苦しくね?

結局


画像


シンコさんが、ぽっこりベッドを諦める形で

丸く収まりました。


こんな感じで過ごした連休の最終日

マクシンさんは、かーちゃんの思いつきで

トリミングに行きました(≧▽≦)


訪問が遅れてますm(__)m

インフルも流行ってるし、花粉も飛び始めたってね(滝汗

皆様、くれぐれも気を付けて下さいねー!



      
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体温とお腹の丸さと、すごく気持ちが
いいんだろうね〜。笑
とーちゃんのシャツ、だんだんめくれて
きてるし。笑
シンコさん、よく耐えました^^;
くーちゃん
2011/01/12 23:34
結局、一番気持ち良さそうなお腹の頂上は空いてるんじゃ?
マクオ君は父ちゃんの大事な場所にいるしシンコちゃんはみぞおちあたり。
そんな時は、ぽち。さんも参加させていただいて、お腹に乗ってしまいましょー(笑

小麦の誕生日におめでとうコメントありがとう♪
今年もよろしくお願いしますね!(*^^)v
koume
2011/01/13 11:06
ぽち。さん、昨日はありがとうね〜(^^)
やっぱり今日は寒いわ〜ブルブル

おほほ父ちゃんのお腹ホント気持ちよさげ〜
私のお腹といい勝負だなあ
こうして見るとマクオくんとシンコちゃんてかなり大きさ違うんだなあ
う〜んシンコ嬢はやっぱ苦しかったのかな(^.^)

花粉もう前からかなり感じてるよ〜
お姉ちゃん鼻血すごいし私は鼻水止まらんし(>_<)
あ〜恐怖だなあ今年は
みっくす
2011/01/13 11:41
こちらも父ちゃんの腹が極上のベッドのようですな(笑)で、即寝て・・・すごくね?

私のクシャミが花粉なのか風邪なのかどうにも見分けがつきませんが、花粉もう出てるんですねえ。
気をつけようがないので仕方ないけど今年は酷そうだわ〜〜。
お地蔵さん♪
2011/01/13 14:46
コメントありがとうございます!
遅くなりました〜
お返事です!

くーちゃんへ♪
わんこって、変な寝方するけど良く寝られるよね(≧▽≦)
とーちゃんベッドは人気あるんだよ〜
でも私、全然悔しくないわ〜(≧▽≦)

koumeさんへ♪
私が乗ったら、プシューなっちゃうよう(≧▽≦)
シンディは、とーちゃんの布団では寝ないんだよ〜
もしかしたら、とーちゃんはベッドだと思ってるのかな?
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね〜♪

みっくすさんへ♪
とーちゃんのお腹と、良い勝負って?
それヤバいってーー!
マックス&シンディ、体の違いよりはるかに顔の大きさが違いますぜ!
マックス、ホントに顔デカイんだってば〜!(≧▽≦)
お姉ちゃん可哀そうだな〜今年は酷いってもんね〜(汗

お地蔵さん♪へ☆
マックスは、ふざけてんだかなんだか(*^m^)
シンディに、おケツ乗っけたまま平気で寝ておりました。
お正月、母が「花粉が来てる!」って言ってました〜
今年、特に関西が酷いらしいです(汗
ぽち。
2011/01/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

重いよ〜(-"-) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる