MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンディを探せ!

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

早速ですが


「シンディを探せ!」


帰省中は、たっぷりお散歩をするので

画像


夜は、ぐったり・・・

ほとんど放心状態(≧▽≦)


画像

実家のソファは小さいから

むりくり乗ってます!

シンコさーん!(*」>д<)」オォ───イ!!


画像


どこーー!???


画像


あ、おったおった!

とーちゃんの膝の裏で

って、探さなくても解るけど(≧▽≦)

画像


オモロ顔で寝とった(≧▽≦)

せまーい所、大好物なんです(笑)




訪問、お返事遅れてますm(__)m

あと一日がんばりましょうね〜☆



  
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ










          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは、シンコちゃんも狭いとこ好き〜?
ミニーもコタツに入ってると鼻をねじ込んで無理やり入ってくるよん
膝の裏ってあったかいのかなあ(^^)
父ちゃん整ったお顔立ちだね
鼻高い!ハーフっぽくね?

ソファ密着度が高いなあ^_^;
寒いからくっついていたいよね

「むりくり」ってご実家の方じゃそう言うのん?
無理やりってことかな(^^)
みっくす
2011/01/14 11:39
いやん、なんて可愛い(//▽//)
そんなとこに入られたら身動きできないですね!
間違ってヘッドロックでもしようものなら大変です(^_^;)
狭いとこにいると落ち着くんですかね?
お地蔵さん♪
2011/01/14 14:03
ほんと少しのすきまでも
寝場所確保しますよね〜
バニラもギューギュー入ってきます。
寒い時はあたたかくっていいけどね。
バニママ
2011/01/14 14:19
腹の上じゃなくてもいいんだね、シンディちゃん。
とーちゃんのぬくもりさえあればオッケー♪
笑ってるみたいに見えるのは
きっと幸せだからだね。
いい夢見てそう。
温泉に浸かってる夢だったりして。
やんぴぃ
2011/01/14 15:15
2枚目で見つけとったばい。
アゴ乗せにちょうどよかったね〜。
どこでもいいからくっついていたいのね〜^^;
くーちゃん
2011/01/14 22:50
ぽち。さ〜んっ!
やっと我が家も明けましたぁ〜〜っ。
こんなノンビリ一家ですが今年も宜しくです♪

シンコちゃんは温もりを求めて膝の裏かぁ〜(#^.^#)
波子はうつ伏せで寝る私の首の裏に乗って
ウゲ〜〜ッてなるけど、コレって温もり求めてる
・・よね、そうに決まってる(笑)
でも冬は湯たんぽ変わりになって取り合いになるよね。
夏は・・ワンの方から嫌がられるケド〜〜(-▽-*)

・・年賀状あんがとです♪
同じブラタンがいる姉が見て「可愛い〜!」
で、「何でタン見えるん?目見えるん〜??」
って言うとりました。
確かに姉からは毎年どこに目があるか解んない
ワンの画像が届きます〜〜。
ぽち。さん、凄いぜ!!(^^)v
きありん
2011/01/14 23:03
コメントありがとうございます!
お返事ですよ〜
みっくすさんへ♪
シンディは、いつも潰れそうになってるよ〜
とーちゃん、純和風顔だよ(≧▽≦)
むりくりは、無理矢理の最上級??
方言ではありませーん(笑)

お地蔵さん♪へ☆
シンディは、いっつもこそーっと狭い所に潜り込むか腹の上なんですよ〜
潰さない様に気を遣っちゃいます(≧▽≦)
ヘッドロック。。ありえます(汗

バニママさんへ♪
バニちゃんも狭い所好き?
シンディはあんまり暖かくないよ〜
マックス位大きいと、結構暖が取れます(≧▽≦)
ぽち。
2011/01/17 20:52
%ウサギお願いhdeco%}やんぴぃさんへ♪
腹の上か狭いとこに潜り込んでるよ〜いつも(≧▽≦)
↑たぶん立ってると思われます。
本当に温泉に浸かってるみたいだ〜
幸せって言われたら、とーちゃんが喜びます!
デンジャラスゾーンとも言います(笑)

くーちゃんへ♪
あ、2枚目で見つけた?(≧▽≦)
もっと、ゆったり寝ればいいのにね〜
抱っこされたりするのは好きじゃないみたいでね(汗

きありんさんへ♪
今年もヨロシクお願いしますね〜
お互い、のんびりやろうね〜♪
波子さん、ぬくもりかしら〜そうかしら?(≧▽≦)
こちらこそ、年賀状ありがとうです!
タン&目が見えるのは、あるからだよぅ(爆
でも、黒い子ってホント難しいんですぜ!
お姉さんの年賀状、欲しい!くれ!!
ぽち。
2011/01/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

シンディを探せ! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる