MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そーにょさん。

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

ちょっと、ご無沙汰しました(≧▽≦)

いやいや、笑ってるバヤイではありませんが(汗


その話は置いといてっと。


昨日の土曜日


画像

キッド君、お久しぶり〜^^

いつも大人しくて良い子だね〜(≧▽≦)

キッド君のママさんに誘っていただいて

画像


画像


画像


「かふぇ そーにょ」さんに行ってきました♪

画像


こちらは看板犬の、わさびちゃん♪

なでなでさせてもらったけど

とってもおりこうさんで可愛いんだよ〜(*^_^*)


そして

画像


ハイエナ達。( ̄_ ̄||)

早速、キッドママさんにくれくれ攻撃中。

しつけ教室の帰りだったキッド君とママさん。

ご褒美のカホリを、すかさずキャッチしてたよ。。

画像


その時もキッド君はおりこうさん座り。

ちょろっと出た舌だ可愛いね(*^_^*)

キッドママさんの足をワシ掴みしてるマクオ君のデカイ手。




お姉ちゃんの、すみれちゃんは

2階に避難中で会えなかったよぅ!

この日は、フレブルさん達が団体でお見えになってて

あまりわんこが好きでない、すみれちゃんは

2階に避難してたみたいです。

わんこが苦手ったって

画像


このヒトタチには負けるけどね( ̄_ ̄||)


図々しく、お邪魔したけど

まぁ、騒ぐ騒ぐ!


画像


画像


お料理の写真も、うっかり

食べてからになってるし(滝汗

画像


食べたのは本日のランチ。

かーちゃんは、わさびバターの明太子パスタ。

キッドママさんは、茄子とベーコンのトマトソース。

美味しかったよ〜♪

ドッグカフェでお料理が美味しいって凄くないですか?

普通に、お友達と食事に行きたいお店です(≧▽≦)

近々、わんこメニューも始めるそうですよん!



まだ続きまーす☆

画像


これ、な〜んだ?

ヒント、河津桜ではありません(≧▽≦)

河津桜も、もうすぐだよ〜〜

河津桜を見にお出かけの際には

「そーにょ」さんにご案内しま〜す♪

シンディが出入り禁止になってなければ・・(T_T)

がんばってアップするので

続きも見に来てね〜〜☆


人気ブログランキングへ

読んで下さってありがとうございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

メールはここへ

そーにょさん。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる