MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バーガー桜。

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

画像


多々戸浜の入口にある河津桜。

通称、バーガー桜。

後ろにある怪しげな建物はハンバーガー屋さんらしい。

営業してるのは見た事ないけど(≧▽≦)

とーちゃん待ちの間、マクシンを連れて写真を撮りながら

ふらふら歩いてみた。

画像


画像


画像


ここで何すんの?的なマクオ君。

散歩だってば!散歩!

画像


べつに、いいんじゃないでちか。的なシンコさん。

画像


それでも歩きだすと、結構歩いてた(≧▽≦)

画像


画像


画像


後ろ姿しか撮れない(≧▽≦)

砂浜散歩、イージートーンより足にきます。。

波打ち際まで行ったりして〜

砂だらけになった足は

ぱっぱと払って車に乗せました。

と言う事をここで、とーちゃんに報告しますた( ̄ー ̄)

とーちゃん、ご愁傷様(^.^)/~~~


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

メールはここへ

バーガー桜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる