MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼なじみ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


昨日の続きです。

「かふぇ そーにょ」さんを出て周辺を

お散歩しました。


この周辺は、釣り堀があったりして

初めて歩いたけど、面白いお散歩コースになってるんですよ〜

キッド君は、シンディの幼なじみ。

4か月頃から、毎週しつけ教室で共に学んだクラスメイトでもあります。

カフェでは、わんわん祭りを繰り広げるシンディに

うんざりしてたキッド君も


画像


ちょっと良い感じ♪

「ねぇ、もう少し静かに出来ないの?」とか言ってそう(≧▽≦)


画像


「ごめんでち。」それはナイか・・( ̄_ ̄||)

画像


何かを見つけた?

画像


そっちはダメー!リードピーン!


画像


リードが。。

画像


初めての道に興味津々(*^m^)


こんな風に歩けるのもキッド君だからだね!


あ、まっくん?

かーちゃんの後ろをチンタラ歩いてましたよ!

えぇ、いつも通りです(笑)

そうそう

画像


富士山が出てると、ここに映って綺麗なんだって!

また見に行ってみるね〜〜

キッド君、キッド君のママさん

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


「反省の時間」


とーちゃん&マクオ君が寝た後

シンコさんを見たら。。


画像


ソファの上に畳んでおいた毛布に

上手に入ってた(≧▽≦)

ちょっと反省してる様にも見えたりして?

画像


「なんであんなに騒ぐ〜〜?」と聞いてみた。

画像


めんどくさそうに毛布にもぐった。。おにょれ〜(-"-)



反省はしてなかったらしい(T_T)



訪問が遅れててスミマセンm(__)m





人気ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

メールはここへ

幼なじみ(*^_^*) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる