MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですよ〜熱海桜。

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


画像



↓前々回載せたこの写真は

画像


熱海桜でした(≧▽≦)

日本一早咲きの桜だそうですよん


日曜日、ふらっとドライブがてらランチがてら

熱海に行ってみたんだよ。


画像


現在、熱海は観光客でいっぱいです。

目的は梅園と桜です。

梅園は、あまりの混雑ぶりに断念したよ・・・。


画像


道路も渋滞してたしね〜

この桜は、熱海サンビーチで撮ったもので

お客さんも多かったけど

画像


お散歩はできるよ(≧▽≦)

画像


画像


画像


熱海って駐車場が全部有料なんだよ〜

これって普通です??


画像



画像


ヤル気のない態度はいつもの事だけど。

画像


座ったまま寝るて・・どういう事?


ここに来る前に寄り道して来たからね〜

まっくん、限界です(≧▽≦)


画像


目を開けてーー!って言ってはみても

これが精いっぱいです。

しっかし、写真撮りながら「目を開けてーー!」って言う??



画像


ソフトクリームの出現には

シンディの顔に付いたのまで

舐めてたけどね(≧▽≦)


あ、写真はありません。

みんな必死ですから〜〜(笑)


また寒くなるみたいだけど

春は、すぐそこですよ〜〜ホントホント!


今日もありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

春ですよ〜熱海桜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる