MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムダな消耗。

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは〜!

明日から3連休だよぅ!

予報はだよぅ!

帰省の予定だったけど中止したよぅ!

中止の理由は、ノーマルタイヤだから●〜*


↓かーちゃんの運転で熱海に向かったのに

とーちゃんが途中にある無料のランがある別荘地に

寄れって言うんだよ。。

そこには「梅公園」もあって

とーちゃんの魂胆は、そこで梅でも見せて

ランで遊ばせて、お茶を濁そうって思ったんだろうね(-"-)

思惑通り、かーちゃんを引きずるように

降りて行ったマクオ君だったけど

大量に置いてあったボールが撤去されてた為

テンション、ダダ下がりですた(≧▽≦)

画像


画像


マイクロ一眼しか持ってなかったから

走る姿はムリ〜( ̄_ ̄||)


ランらしく過ごすシンコさんをよそに

マクオ君は、帰る帰るだったよ。。


とーちゃんが、棒で「もってこい」に誘っても

まるで興味なしでさ〜

画像


しかも棒のサイズ間違えてるから

画像


遊び方も間違えてるよ。

画像


エライ顔になってるよぅ!!


画像


画像



結局ここからは、とーちゃんの運転で熱海に向かったのでした(≧▽≦)

はっきし言って、とーちゃん走り損です(*^m^)


画像

疲れたのか、かーちゃんの腹の上で

爆睡するシンコさん。

画像


そしてマクオ君。やっと登場!

ん?マクオ君、なんもしてないじゃー!!

ボールーーー!!!(^o^)丿


ないーーー!!(T_T)


で、疲れたのか??


うっそん(゚ω゚ノ)ノ


ムダに体力を消費したという話ですた_| ̄|○


とーちゃん、こういうの多いでーす( ̄ー ̄)




連休、特に決まって予定はないけど

連休ってだけで、テンションあがります(≧▽≦)

皆さんも、お気を付けて♪


人気ブログランキングへ

読んでくれてありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーマルタイヤ危険です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
シンコちゃん 棒で遊ばれてる?
食べれな〜〜い!って言ってる。
マッくんのゆる〜い感じの1ファンですよん。
(笑)の壺押さえてるしい^^

熱海いいなあ〜〜
温泉いいなあ〜〜〜


さくらん
2011/02/11 08:31
おっと、コメ欄発見♪
うんうん、今日から連休ですね〜^^
こっちも今雪降ってますけどね〜^^;
まぁ、のんびり過ごせたらいいかな〜と。

マクオくんは、ほんとボール命なんだなぁ〜
ウチのもそれぐらいボールに興味もってほしいなぁ
最初っからっすか??
シンコさんは、ボールに興味ない??
やっぱそのコそれぞれの性格、興味のもちようなのかな〜^^
梅キレイだなぁ〜!!
熱海・・行ったことないな〜
いっぺん行ってみたい!!^^

ぽち。さん、よい休日を〜♪^^
taeちゃん
URL
2011/02/11 10:49
ぽち。さんこんにちは♪
こっちも雪だよー。でもパパは仕事だから
3連休じゃないよー(T_T)
熱海桜ってあるんだね。初めて見たかも。
キレイだね♪
シンコさんの寝方、ぽち。さんにペタっと
なってて可愛いな〜(*^^*)
ちこ
URL
2011/02/11 11:51
うちは三連働だよ〜(知ってる〜ってか)
うまくいけば日曜日の午後は休めるかなあ?みたいな(^_^;)
ノーマルタイヤは危ないってばさ
中止にして正解だね


マクオくんボール命だもん
ボールのない公園なんて何とかのないコーヒーみたいだもんね(例えがふるっ!)
父ちゃん、その棒はデカすぎですって!
齧ってるし(*^_^*)
この歯ごたえがたまんないよって顔だね(^_-)

シンコちゃんは膝に乗っても軽いだろうなあ
みっくす
2011/02/11 12:47
うちも三連休お預けだよー。
だから雪でも雨でも降りやがれ!と思ってたのに、悔しいくらい晴れてます。
お出かけ日和が恨めしい・・・。
ボールなくて残念だったねえ、マクオ君。
お茶を濁す作戦失敗で残念でしたね、ぽち夫さん(笑)
かーちゃんの腹の上で爆睡のシンコさん、かわいいなあ。
気持ちいいのかな、かーちゃんの腹←深い意味はないよ( ̄ε ̄;|||

マイクロ一眼って、走るワンコを撮るのは難しいの?
よかったら教えて〜。
やんぴぃ
2011/02/11 14:57
うちもやっぱり(当たり前だけど)連休はお仕事です(*^_^*)
梅の花を見ると、春を少しだけど感じます♪
もう少ししたら気持ちよくドッグなランで遊べるかな?その時にはボールたくさんあるといいですね(* ̄m ̄)疲れて眠るワンコの姿って萌えますね♪
お地蔵さん♪
URL
2011/02/12 13:41
コメントありがとうございます!
お返事です〜

さくらんさんへ♪
ノーマルタイヤは危険だよね〜
中止で正解です!実家の方は大した雪ではなかったけど
途中が・・北関東が危険です!
マックスのテンションの下がりっぷりは笑うしかなかったよぅ!
貸切だったのにね(≧▽≦)

taeちゃんへ♪
こっちは雨になったり雪になったり。
のんびりするしかありません(汗
今日ね、イージートーン買ったんだよぅ!
taeちゃん、効果はどうだった?
てか、普段からソフトで鍛えてるもんね(≧▽≦)
ボール好きはパピコの時からだよ〜
ホントはピーピー系が一番好きなんだけど
すっごい執着するから預けられないのだ〜
こちらにお越しの際は、熱海にもさくっっと寄ってみてねん♪

ちこさんへ♪
揃って連休でも、あいにくの天気で何もできないよ〜
シンディ、腹の上に乗ってるでしょ(≧▽≦)
リニューアルした「ちょぽちょぽ♪」も楽しんで訪問させてもらってるよ〜☆
あ、熱海桜・・実は私も初めて!
河津桜が、一番早いと思ってたよ(笑)
ぽち。
2011/02/12 22:17
みっくすさんへ♪
お疲れ様〜♪
すっごく寒いね。部屋の中も寒過ぎて何もする気にならないわん。
帰省は中止で正解だったわ〜
マックスね、そんなに〜?って位、脱力してた(笑)
シンディは軽いんだけど、甘えんぼマックスが無理矢理抱っこして来たりするから、潰さない様に気を使います〜!

やんぴぃさんへ♪
高知はお天気だったの〜?こっちは2日連続で雨時々雪です!
旦那の作戦は、絵に描いたような大失敗だったよ。
全くね〜懲りないね〜(笑)
腹の上、気持ち良かったと思うよ。
熟睡だったもん!理由は言わなくても解ってるでしょーー。。ウォーターベッド的な??
ちょっと危険な香りがしてるの。。実は(汗

お地蔵さんへ♪
お疲れ様です〜♪
梅、あちこちで満開ですよ〜
お地蔵さん♪地方は、この冬特に雪が多いから
春が待ち遠しいですね!
ボール、大量にあったんですよ〜
一個もないって事は撤去したんだと思われます。
次回は持参したいと思いまーす!

ぽち。
2011/02/12 22:31
芝は繊維質ないの?笑

帰省できず残念だったね〜。
全国どこも雪や雨の予報だもんね。
お母さんたちも残念だろうけど、またの機会にね!

とーちゃん、あわよくば・・だったんだろうね〜笑
マクオ君はウチと同じでボールがなければ
テンション下りっぱなしなんだよね〜。
どこでも自由に楽しそうに遊べるシンコさんが
羨ましいな〜。☆
くーちゃん
2011/02/12 22:40
くーちゃんへ♪
枯れた芝はダメじゃない?(≧▽≦)
3連休、家で過ごしたのは久しぶりだよ〜
実家の方は、大した雪ではなかったみたい。今日は晴れたらしいし。
途中が降るんだよね〜北関東あたり?
熱海なんて、海に行くより近いのにね〜
よくあるんだよ。そういう事( ̄m ̄*)
そうそう、シンディはちょっとした広場でも
ピョンピョン飛び跳ねてるよ〜☆
ぽち。
2011/02/13 00:29
そうなんですよね、関東に住まわれてる方って、冬用のタイヤなんて持ってない方が多いから、雪が降ると事故も起きるし渋滞も起きる。
私は平坦な雪道なら楽しく走っちゃう人なんですけど。
雪が積ったらでかけないのが一番です。
シャーベット状だから大丈夫だろう、と出る人も居るみたいですが、実はとっても危険だったりするんですよねぇ。

倉庫みたいなお店・・ですかぁ・・。
寒いでしょうねぇ。
天井が高い上に広くて暖房をどんなにかけてもみんな抜けていってしまいそう。
そんな中、優しい対応をしてくださる店員さんには頭がさがりますよね。
当たり前といえばそれまでだけど、その当たり前のことが出来ない人も増えていますから。

明日までは雪に気をつけたほうがいいみたいですね〜。
ぽちさんも気をつけて〜!!
AMママ
URL
2011/02/13 01:24
AMママさんへ♪
スタッドレス、持ってないよ〜
この冬は帰省する為に、散々迷ったんだけど
結局買わずじまいでした。
今日、こっちは良いお天気になったんだけど
朝の凍結は半端なかったよぅ!

ショップは、何店舗化あるんだけど
みんな倉庫っぽく作ってるね。寒くてたまらんです。
この時期はテナントがいいです(≧▽≦)
ママさん地方、雪は大丈夫だった??
ぽち。
2011/02/13 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ムダな消耗。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる