MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに負けず。

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

3連休の雨 時々 雪で2日が過ぎました(ノд−。)シュン

仕方がないので、珍しく広告チェックをして

消耗品を買い出しに行ったりしてます(笑)


家の中も、暗くて写真もダメだね〜〜

そんなひまひまダメダメな写真に乗せて(笑)

今日、かーちゃんのテンションが上がった出来事を

書きたいと思います(≧▽≦)

画像


シンディにボールを取られたと訴えるマクオ君。



時々買い物に行くジーンズショップに行った時の事。

セール品を物色してると、なんか変。

店内の寒さがハンパじゃない(@_@;)

あまりの寒さに、お客さんも

すぐに帰っちゃう程。

画像


知らんて。。さっきまで独り占めしてたじゃー!



気付けば、とーちゃんも居なくなってた(*^m^)

その店は、倉庫風の建物で

暖房が利きにくいかもしれないけど

しっかし寒い(*`ロ´ノ)ノ

かーちゃんはダウン来てたけど

働いてる人は、そうはいかないもん。

かーちゃんは商品の事で、店員さんに声をかけた。

画像


あ、取り返した。



長時間居たら、腹が立ってきそうな店内なのに(寒さで

20代前半の女性店員さんは、にこにこ対応してくれて

寒い素振りも見せずに、せっせと商品整理をしていた。

当たり前の事と言えばそれまでだけど・・。

なんか偉いよね。

画像


ちょっと休憩(≧▽≦)



その時、聞きなれた曲が店内に流れた〜

かーちゃんは、買うつもりで持ってた洋服と

自分のバッグまでその場に置いて店を飛び出した(笑)

とーちゃんを呼びに行ったんだけどね

ご察しの通り、流れたのは atrie@息子の曲です(≧▽≦)

実は、かーちゃんは(たぶん、とーちゃんも)テレビのBGM的に流れるのは

聞いた事があるけど、有線は初めて。

お友達や親戚に「流れてたよ〜」って聞いた事はあるけど

直に聞いた事はなかったんだよね。

店内に戻って「ほら、流れてる」ってとーちゃんに教えてたのを

聞いてた、さっきの店員さん。

かーちゃんの荷物を見ててくれたとも言う(笑)

画像


「リクエストされたんですか?」と声をかけてくれた。

「あ、いえ・・知ってる曲だったから」と答えたかーちゃん。

息子の曲なんです!と言えない、奥ゆかしさ(*ノωノ)

あ、褒めないで!照れるから。


一気に上がったテンションも寒さを忘れる事は出来ず

レジに直行した次第です。

店員さんが可哀そうで、レジにいた店長っぽい人に

訴えてやろうと思ったら

「店内、寒くて申し訳ありません」と先に言われちゃった(汗

なんでも、昨日から

あまりの冷え込みに暖房の効きが悪いんだとか。。

たぶん、壊れてる・・


「店員さんが大変ですね」と言ってみたけどね〜

バックルームなんて冷凍庫じゃね?

寒さに負けず、買い物をしたお陰で

良い事があったと言う話でした(笑)

ちょっと雨にも感謝かな?


明日は、お天気が回復するらしい♪

夕方には、お散歩行けるかな??


人気ブログランキングへ

かーちゃんの独り言、読んでくれてありがとうございましたm(__)m

明日の日曜日、お仕事の方も

休みの方も、お気を付けて☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

メールはここへ

寒さに負けず。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる