MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチンコ。@

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!

連休の最終日@日曜日は良いお天気になりました


でもね、朝は至る所凍ってたよ。

道路や車はもちろん

水たまり、物干しには氷柱が出来てた(*`ロ´ノ)ノ

久しぶりに見たな〜つらら。。


連日の雨で、退屈モード1000%のシンコさん。

マクオ君に仕掛け始めたよ。。。

朝っぱらから、ヤメテもらえませんか??


画像


視線の先はマクオ君。

ここからは、八百長無しのガチンコ勝負(≧▽≦)

一流のピッチャーVSバッターの様な駆け引きが始まります。

画像


寝起きのマクオ君@目やに付き。

冷静を装っても、目は真剣です。

すでに負けのカホリが漂ってます〜まっくんピーンチ!

そのスキにつけ込むように

画像


こんな態度にでるシンコさん。

「大事のボール噛んでるよ」作戦。


画像


そして様子を伺ってみる。


画像


反応の無いマクオ君に、イラッとするシンコさん(≧▽≦)


この後は、どんな展開が待ってるのかしら〜〜〜?わくわくドキドキ(@_@;)

オチは見えてるよ!と言わず

また見に来てね(≧▽≦)


「イージートーン」


↓の帰り、その近くにあるスポーツショップに寄り道。


画像


予定になかったけど


画像


イージートーン買っちった(*^m^)

バス通勤のかーちゃんだけど

時間を見ながら、先のバス停から乗ったり

手前で降りたりしてます。

だから最近の通勤はスニーカーばかり。

手頃なスニーカーを見つけて喜んでたら

「それも買っとけ!」とーちゃんの一言で

イージートーンも購入!

これで、ふくらはぎ&太もも&オチリを

キュキュッと引きしめるのだ( ̄ー ̄)

ディスプレイ前の皆さんは

ぽち。より、とーちゃんが履いた方が良くね?

って思ってると思いますが

イージートーン、腹には効かないみたいです( ̄ー ̄)

腹に効くイージートーン出来ないかな?

マクシンちゃん、とーちゃんのくびれで

まったりしてるね!とか

とーちゃんのめくれたシャツから

割れたお腹が見えてるよ!とか

コメントしてもらえる様にならないかな?

リーボックさん、何とかなりませんか〜??



人気ブログランキングへ

今日も読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m

ふくらはぎがダルイ、かーちゃんです。

イージートーン効果??マジ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はくだけで引き締まる、着るだけでやせる・・
という本物があるなら欲しい!
この冬3キロ増です><
シンコさん、やっぱ兵だね〜!
今日は励ましをありがとう。
急ぎでごめんね!☆
くーちゃん
2011/02/14 23:10
シンコちゃんの表情の変化がいいね〜
さすがアイドル女優さん(^.^)
がチンコ勝負の行方はいかに?

↓息子くんの曲が流れて嬉しかっただろうなあ
そん時の様子が目に浮かぶわ

腹に効くイージートーンあったら絶対欲しい!
ぽち。さん細いから引き締めなくてもいいや〜ん
「それも買っとけ!」って父ちゃん太っ腹〜\(^o^)/
みっくす
2011/02/15 11:45
シンコさんVSマックスさん・・・結果が目に見えるようですが、その後楽しみにしております(* ̄m ̄)

イージートーン、結構効くんですかね?
お散歩の時に履いたらきついですかね?
かなり気になってます(笑)
お地蔵さん♪
URL
2011/02/15 12:08
ぽち。さんの文章のせいだとは思うけど、シンコさんの顔がワルに見える(笑)
女のほうが強いのは、人間界だけじゃないんだねー。
・・・ってオマエがゆーなって感じだけどね。

イージートーン、効く?
あたしもお地蔵さん♪同様、気になってました。
クウの散歩と引き締め効果が一緒にできたら、二度オイシイんだけどな。
やんぴぃ
2011/02/15 14:53
や、やばいっ!
昨日コメ入れられた??
てっきりクローズだと思って読み逃げしてたぁ(/_;)

シンコちゃん、朝からヤル気満開だね〜。
モノ凄〜くワルシンコちゃんに見える(笑)
マクオくんの「・・もうちょっと待って」
的なお顔が可愛すぎ〜♪

イージートーンって初めて聞いたけどイイの??
ガードル履いてるだけで痩せるってのと
同じような感じ??
ん〜魅力的だな〜買おうかな〜〜(#^.^#)
・・・て、履いたものの、酒浴びてちゃダメか?(笑
きありん
2011/02/15 20:59
コメントありがとうございますm(__)m
お返事です!

くーちゃんへ♪
私は2`増である事が発覚( ̄ー ̄)
我慢や努力は苦手だから、ちょこっとずつ変える事にしました。
イージートーン、効果はまだ出ないけど
いつもより筋肉を使ってるのは確かみたい(≧▽≦)

みっくすさんへ♪
ガチンコ勝負の行方は想像してはいけません(≧▽≦)
書きにくくなるでありんす!
息子の曲は、ちょっとドキドキした〜(照
腹は諦めて(≧▽≦)足鍛えようぜ〜い

お地蔵さん♪へ☆
結果は想像しないで見にきてね(≧▽≦)
イージートーン、同じ距離を歩いても筋肉にきますよ!
毎回、歩き始めはフワフワした感じだけど、すぐに慣れますよ。
散歩時に使用するのが良いんですよ〜
改めて運動に歩くのは大変ですもんね(汗

ぽち。
2011/02/15 22:57
やんぴぃさんへ♪
こういう時のシンディは、ホントにワルそうな顔するよ〜
割と諦めが良い方(マックス比)なんだけど
この時ばかりはしつこい(笑)
そして強い!
イージートーン、効くと思うよ〜
今朝は、スネが軽〜く筋肉痛だった。
努力が要らない分、劇的な効果はないと思うけど
しばらく試して、また報告するね♪

きありんさんへ♪
いやいや、気にしないで〜開けたり閉めたりだから(笑)
シンディ、朝から張り切ってたよ〜みんなまったりしてるのに。
イージートーン的なスニーカー、最近多いんだよ〜
痩せるってより、筋肉を使うって感じかな?
てか、痩せる必要ないじゃー(-"-)
酒を控えるだけで、十分と思われます(≧▽≦)
ぽち。
2011/02/15 23:15
あぁ・・コメまたシマッチャタ・・
けど、こっちに書こうっと♪
ぽち。さん、おはようございます♪
シンコさんとマクオくんの真剣勝負!
このまま平和的解決になるのでしょうか!?
続きが気になりますぞよ♪
壁がとーちゃんって笑ったー!!

あっ、イージートーン私もお散歩用に履いてますよ♪
あと、通勤用と。
通勤って車なんだけど(爆)
なんかフワフワしてるよね〜
んでもって、歩き方悪いから
一箇所だけかなりすり減ってます。
効果は・・いずれあらわれるはずーっ
と、かれこれ半年くらいたつ気がする・・(滝汗)
taeちゃん
URL
2011/02/16 05:19
わんばんこっ^^
こちらで書かせてもらうね〜
今伊豆の旅行番組してるよー。
河津桜=ぽち。さんだね。もうすぐ春だね^^

シンコちゃん♪表情が悪女になってるよん。
マクオ君をおちょくってる?
壁ではなく父ちゃんさんの背中って〜(笑)
おしっこして戦闘態勢整えるんだと思われます!
ここから男の勝負だよ〜(笑´∀`)

このシューズ以前買いそうになったけどやめた(笑)
お尻に効きそうだね〜
効果あったら教えてねん(○ ̄∀ ̄)ノ
さくらん
2011/02/16 21:11
taeちゃんへ♪
taeちゃんの記事で、イージートーン知ったんだよ〜
効果出てるって!taeちゃん、普段から鍛えてるから
解らないんだって(≧▽≦)
キュッキュッキューってなってるんだって!!
歩き始めはフワフワだよね〜
家を出た時、バスから降りた時、毎回フワフワしてる(笑)

さくらんさんへ♪
今日は暖かかったから、河津桜も開いたかな〜?
もう、お祭りは始まってるんだよね!
今週末、お天気になったら行ってみようかな?
シンディは、いつもこんな誘い方をするんだよ。
最近は、マックスもすぐには乗らなくなったよ(笑)
意外にもマックスは、遊ぼうオーラ全開で誘ったりします( ̄ー ̄)
シューズ、うっかり買ってしまったよ!
お尻の筋肉にも効いてると思うよ。
目指せ美尻ってか!!(≧▽≦)
ぽち。
2011/02/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ガチンコ。@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる