MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結末。

<<   作成日時 : 2011/02/16 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!

どーでもいい内容で、引っ張ってスミマセンm(__)m


マクオ君の行動に、業を煮やしたシンコさん。


画像


チッコしてる隙に

マットを占領する作戦にでたらしい。。

これにはマクオ君も。


画像


始まったーー(≧▽≦)

とうとう、シンコさんの思うつぼに(*^m^)

画像


とぉー!

ふぎゃー!!

画像


「まだやるか!」的なマクオ君だけど

シンコさん、全然堪えてませんから。

シンコさんの攻撃は早過ぎて、写真が撮れない(≧▽≦)

画像


いつの間にか、着替えを済ませたとーちゃん。


体格の違いから、マクオ君がいじめてる様に見えるけど

シンディには、これまで本気で怒った事はないんですよ〜

いつもこんな遊び方です。

それでも力技になると

やっぱりシンコさんには不利。

ここで

画像


「お兄ちゃん、ごめんね♪」

舌の根も乾かないうちに

画像


また元に戻ってるし〜(≧▽≦)

今度は、とーちゃんにマットを取られてるし〜


このマットは、かーちゃんの権限で

窓際に移動され

画像


画像


お昼寝、午前の部に突入しました。

あれこれと、頭を使ったシンコさんは爆睡(≧▽≦)


この後、かーちゃんは美容院に出かけ

お昼から、お散歩に出かけ

帰った後の写真がコレ。


画像


お昼寝、午後の部の様子。

3連休、最後の日は晴れて良かったよ(*^^)v


最後は、久しぶりの


画像

黒ひげ危機一髪@シンコさん。



人気ブログランキングへ

今日、マクシンはトリミングでした。

迎えに行った時のトリマーさんの一言。

「シンディちゃんは、本当にまっくんが好きなんだね〜〜!」


様子は、想像つきます(*^m^)

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオくん、散々だね(^_-)
父ちゃんにマットも取られるし(笑)
でもその後父ちゃんもぽち。さんに撤去されたから
女組の勝利って事か、へへへ(^.^)

爆睡してる写真は和むね〜
平和やね〜♪

最後のシンコちゃん、勝利の女神って感じ(^^)v
みっくす
2011/02/17 13:15
マクオくん結局クッション奪えずですか〜(笑)
そうそう小さいくせに大きい子に果敢に絡んで行くんだよね(笑)
でも家の小さいのはゴメンネしないよ〜(>_<)
チャピモモのママ
URL
2011/02/17 13:25
わははは!小さいながらもいろんなことを考えてるんですねえ♪ほんと見てるだけで「何やってんの?」ってツッコミ入れたくなります(笑)
みんなで仲良くお昼寝いいなあ〜。
私も昨日はお休みだったので、元太をひっ捕まえて一緒にまったり寝てました(* ̄m ̄) 至福のひと時ですわ〜。
お地蔵さん♪
URL
2011/02/17 15:44
シンコさんはマクオ君がいつも
負けてくれるから?好きなのか??笑
こんな風に遊べるとストレスもたまらないから
いいよね。
マクオ君はたまっているか・・笑
並ぶと大きさの違いがわかるね〜。
ゆっくりおやすみね〜^^;☆
くーちゃん
2011/02/17 23:39
マクオくんはやっぱり妹にやさしいんだね〜
本気の力ださないんだからね。
シンコちゃんもやさいいお兄ちゃんが
大好きなんだ。
色々作戦は考えるようだけど(笑)
一緒に寝てる姿もかわいいけど
旦那さんと一緒に寝てるのも
いいよね。ほのぼの・・・
バニママ
2011/02/18 16:21
マクオくん、最後まで知らんぷりを決めてたら良かったのに…
マットもとーちゃんに取られてるし…
踏んだり蹴ったりだね(汗
シンコちゃんはご満悦?(笑
最後はとーちゃん至福の時だね〜

↓イージートーン効果ありっぽいね!
買ってみよっかなぁ〜♪
ルーフィーおかん
2011/02/19 14:39
こんばんにゃ〜。

マクオくんが幸せなのかシンコちゃんが幸せなのか
ボ〜っと考えてみた。

・・・・・・やっぱシンコちゃんか♪
あっもちマクオくんも迷惑じゃないだろケド・・
それ以上にシンコちゃんが幸せ満喫し過ぎて(^^)
性別違ってもこんなに仲良しって羨ましいよ。
ウチは血繋がってても血見る喧嘩だし・・(/_;)




きありん
2011/02/23 21:33
コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが、お返事です!

みっくすさんへ♪
遅くなりましたm(__)m
いっつもこんな感じです(≧▽≦)
本気になれば、もちろんマックスが強いんだろうけど
本気になった所を見たことがない(笑)
ちなみにシンディはマックスがいないと、ヘタレ度がアップします☆

チャピモモのママさんへ♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
ちっちゃいだけに、素早い動きで向かって行くんですよねー(笑)
うちの小さいのは謝るけど、大きい方は信用してないみたいです(≧▽≦)

お地蔵さん♪へ☆
遅くなりました〜m(__)m
本当に、色々考えてますよ〜
言葉を話さないだけに、こっちの想像も膨らみます(笑)
お昼寝サイコー!週末は、とーちゃんに譲りますけどね〜仕方なく・・(≧▽≦)
ぽち。
2011/02/27 22:17
くーちゃんへ♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ〜
記事はチェックしてますぜ(≧▽≦)
まったくね!マックスは相当わがままだと思うんだけど
シンディに対しては諦め?
マクシンの対比はルタちゃんとフランちゃんと同じだよ
(≧▽≦)想像ついた??

バニママさんへ♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
お嬢さんのご卒業おめでとうございますm(__)m
マックスはシンディには本気で怒ったりしないんですよ〜
飼い主には、たまにキレます(汗
もっともシンディは、ちょっとやそっと怒っても引かないしね〜( ̄_ ̄||)
窮屈そうなお昼寝も当たり前の光景ですもんね(笑)

ルーフィーおかんさんへ♪
遅くなりました〜m(__)m
でしょ?でしょ!私も相手にするな!って応援してたんだけどね〜(笑)
あ、これでも頑張った方!
イージートーン、良いと思うよ(≧▽≦)
痩せたか?って聞かれたら返事に困るけど(笑)
足の筋肉を鍛えるって、体に良い気がする!
詳しく語りましょか?(笑)
ぽち。
2011/02/27 22:37
きありんさんへ♪
遅くなってゴメンネ〜m(__)m
あ、今日ね電気屋さんでテレビの値段をチェックに行ったら画面が全部、稲葉さんだった!
歌ってるんじゃなくて、インタビューみたいなやつ!
きありんさん&taeちゃんを思い出した(≧▽≦)
シンディ、やりたい放題でしょ〜?
マックスはマックスで、こんな風に遊べるのはシンディだけだしね(涙
麦波ちゃん、最近は喧嘩してないでしょ?
マックスは今でも時々、とーちゃんかーちゃんには
ガウります!血を見る事は無くなったけど(滝汗
ぽち。
2011/02/27 22:48
お久しぶり♪
どうしてもツッコミたかったからここへ…
動画!!!!!
めっちゃ期待して見てたら短かっ!!!(笑
河津桜綺麗だね〜
ルーフィーおかん
2011/02/28 06:37
ルーフィーおかんさんへ♪
ちょっとサボってた(≧▽≦)
動画、短かったね。。(汗
もうちょっと長いと思ったんだけどな〜
さくらんさんの気持ちが解った次第です(*^m^)
今朝から、結構激しく雨が降ってたから河津桜も
終わりかな〜〜
ぽち。
2011/02/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

結末。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる