MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜。

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

ちょっとご無沙汰しましたm(__)m

休むつもりなんて無かったのにぃ〜

気付いたら、10日程サボっておりましたヾ(-ε-o)ォィォィ

みなさんの所にも、コメントを残せずにスミマセンm(__)m



昨日(土曜日)河津桜を見てきました〜

熱海桜に続いて、今年2度目のお花見です

今年は咲くのが遅くて遅くて。。。

画像


この週末が最初で最後のチャンスって感じで

お祭り会場は、すごい人・人・人!

写真も撮れなきゃ、マクシンを連れて歩くどころじゃありません。

なによりショックだったのは・・

桜キャラメル、売り切れでしたー!

年に一度、桜祭りでしか買えないと(本当か?)言われる

桜キャラメル。


画像


毎年、少しずつ

お友達に送るのを楽しみにしてたのにぃ〜

まだ食べてないよ〜って、お友達。

来年まで待っててね(≧▽≦)


↑この桜は

画像


とーちゃん待ちの間に撮ったもの。


全員集合!

画像


とーちゃんが戻って来るまで砂浜をお散歩します。

画像


人が多いので、迷惑にならない様にお願いしますよ!


写真はまだまだ、ありますが(笑)

偶然撮れた?撮ってしまった動画を載せたいと思いまーす!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


この日もマイクロ一眼を持って行ったんですが

桜、ニコンで撮りたいと思うけど

歩くの考えるとね〜

α(マイクロ)は電源の横に動画のスイッチがあって

電源を切ったつもりで動画のボタンを押してる事

結構あるんですよ。

だいたいが地面とかしか撮れてないんだけどね(笑)

たまたまマクシンの姿が映ってたので載せちゃいます。

ほんの一瞬だけど(≧▽≦)





とーちゃん、シンディと海とかってタイトル付けてるし(≧▽≦)

これは、「もう歩きたくないでち。」の様子です。




まだまだある写真はぼちぼちアップするつもりです。

似たような写真が続くのでコメ欄は閉じておきますね♪






人気ブログランキングへ

遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

メールはここへ

河津桜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる