MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクオ君の言うとおり(*^m^)

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

↓まだまだ続きま〜す(≧▽≦)

お散歩の後は、とーちゃんが戻るまで

車で休憩。


結構歩いたから

画像


さすがにお疲れのご様子(*^m^)


画像


大あくびも出ちゃいます(≧▽≦)ガオー!


とーちゃんが帰り支度をしてる時  早くしてな〜


画像


この日使わなかった、ショートボードの上で・・

イメージトレーニングに精を出すシンコさん。

ボディボードでも始めようってか?

ますますガングロになっちゃうよぅ(@_@;)


画像

奥に写ったとーちゃん、亡霊みたいだな(≧▽≦)

おとーちゃん、まだでちか?

シンディも、お手伝いしてもいいでちよ。





シビレを切らしたのか

行ったり来たり忙しい。

画像


呆れ顔のマクオ君。

シンディが邪魔してるからって言いたいのかな?

そうそう、マクオ君の言うとおり。

シンコさんが乗ってるケースに

ボードをしまわないと帰れないからね(≧▽≦)

因みにとーちゃんは

「邪魔すんなよぉ〜」

ってデレデレしてまーす☆


この後、みなみの桜を見に行きました


人気ブログランキングへ

今週は、また寒くなりましたね。

こちらは、3日連続となりました。

気温の変化に体が付いて行けませ〜ん!

皆さんも気を付けてお過ごしくださいね♪

今日もありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

メールはここへ

マクオ君の言うとおり(*^m^) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる