MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな場所♪

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

皆さん、今週もお疲れ様でした(*^^)v

しっかし、なかなかPCに向かえないかーちゃんは

いまだ、先週末の記事が終わりません。。

マジ、ヤバいっしょ!これ! ←楽しんご風(≧▽≦)


「桜とおいら達」河津桜バージョン♪



画像


海の後に向かったのは

画像





広い菜の花畑

画像


ぼちぼちの河津桜(≧▽≦)

ここはソメイヨシノがいっぱい咲くんだよ〜

菜の花畑の中は観光客でいっぱいでした〜臭いのにね(≧▽≦)


かーちゃんは、この場所(みなみの桜)が大好きで



河津桜祭りは桜は見事なんだけど

それを上回る、人・人・人・・・

特に今年はすごかった!

以前、マクシンが何度も蹴られそうになったんだよぅ!

その度に、謝るでもない相手に

とーちゃんがメンチ切ってるし〜

あれ?かーちゃんだったかな??(*^m^)


画像


ここ、サイコーじゃないすか?

画像






車に置いてある、

「とんかつ弁当」に思いをはせてる風のとーちゃんと

クンクン作業に精を出すマクシン!


画像




今回は、特に静かな方向に歩いてみた。

画像



画像


マクシンが前を歩こうが

後ろを歩こうが

踏まれる心配はありません(≧▽≦)




この日、久しぶりに携帯の万歩計の歩数が

一万を超えました(≧▽≦)


画像



ソメイヨシノが咲いたら、また行こうね〜!



人気ブログランキングへ


長々と、ありがとうございましたm(__)m

皆さん、良い週末を〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

メールはここへ

好きな場所♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる