MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の一枚。

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日、かーちゃんはマクオ君と共に

「わんのはな」のイベントに参加してきました。

シンコさんは、とーちゃんとお留守番です(≧▽≦)

「わんのはな」では

毎月、お誕生日会を行っています。

今月は、お雛様&お誕生日会だった様です。

かーちゃん達が参加したのは

その前に行われた勉強会で

テーマは歯磨きでした〜(*^m^)

始まる前に撮った「奇跡の一枚」

画像


「わんのはな」の店長@ボーノ君とマクオ君。

書きたい事いっぱいあったけど

かーちゃんが、いらん事したみたいで

さっきまでネットが繋がらなくなってた〜(汗

そんな訳で、詳しくは明日!

肝心な写真は

あんまり撮れてないから(滝汗

文章ばっかりになっちゃうけど

時間があったら覗いてね〜☆


人気ブログランキングへ


マクオ君、しっぽが下がって写ってるけど

実際は、結構ぶんぶんだったんですぜ( ̄ー ̄)


それでは、お出かけの方は

お気を付けて〜〜♪

ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

メールはここへ

奇跡の一枚。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる