MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんに完敗A

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

結局のところ

かーちゃん達の早とちりだった訳で

あ、これ事件じゃないか(≧▽≦)

画像


おじさんと別れ、歩きだしたとーちゃん。

画像


やっと、父の姿を確認し迎えに行こうとするマクオ君を

必死で止めるかーちゃん。


画像


ピーピー、口笛を鳴らして

マクシンの反応を楽しむ父。

いーから、早く戻ってこい!

「ちゃんと、言ってくれた?」

「ダメダメ、全然聞いてくれない」と早くも敗北宣言。

しかも、ヘラヘラ笑ってるし〜


おじさんは

「うちの犬は若いから〜」だの

因みに14カ月らしい。

「この犬は、知り合いにタダでもらった」だの

「親は盲導犬」だのと

どうでもいい話をしたらしい。

てか、とーちゃんは

うんうん聞いてたと思われる。

あげくに

「おれっちは、そこなんだ〜」

と家まで教えられてどうする!とーちゃん。。


あの子、可愛かったな〜と満足そうなとーちゃん(*^m^)

最初はビックリしたし

ちょっと頭に来たけど

保護する様な事にならなくて本当に良かった!

珍しく夫婦の意見が一致した次第です。

可愛がられてるのは確かっぽいしね!


翌日、この堤防を歩きたがらないマクオ君。

その時は「疲れたんだね〜」と撤収したんだけど

もし、悪いイメージがあるなら・・

せっかくの便利コースがもったいないと

画像



昨日、もっと先の方まで歩いてみました。

最初は乗り気じゃなかったけど

結構な距離を歩ききりました(≧▽≦)

1時間近く歩いたかな?

画像


なんだか、お騒がせしましたが

こういう事ですた(≧▽≦)


「増減なし」

昨年の11月以来の病院に行ってきました〜

最後のフィラリア以来って事かな?

この冬は健康トラブルもなく過ごす事が出来ましたが

問題は、これからだもんね!うちの場合。

「サプリメントを貰いに来ました〜」と言ったら

「体重ぐらい計って行きなよ」と先生。

マックス5`

シンディ2,7`

前回(11月)から全く変化なし。

マックスの体重を増やそうと肉を変えたりしたんだけどな〜

「減ってないんだからいいよ〜」

と先生に慰められたかーちゃんでした。


画像


駐車場で

待ちくたびれた様子のゴールデンちゃん。

10歳なんだって!おっとりしてて、すごくかわいいの(*^_^*)

人間かと思った(笑)


人気ブログランキングへ

読んで頂きありがとうございましたm(__)m





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

おじさんに完敗A MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる