MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほどほどに・・・。

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

日曜日、ある事から避難して

朝から公園に繰り出した、かーちゃん達。

行き先は富士山が目の前に見える裾野中央公園。

画像


画像


シンディと富士山のツーショットは

見事に失敗(≧▽≦)

珍しく、とーちゃんがマクオ君を連れてるね!

その訳は後日(*^m^)



座って休む、とーちゃんの横で

豪快に

画像


ゴロスリを始めたシンコさん。

画像


何を言っても聞こえません。

画像


前日、マイクロバブルバスを体験したばかりだけど

画像


ぱっかーん!だって、知ったこっちゃありません。

枯れた芝は、よく絡むね〜〜

画像


ブルブルしても、取れずに

泡食ってるシンコさん(≧▽≦)

画像


そろそろ草禁止令が出るし

画像


満足そうだから、いいけどね!


画像


雲が綺麗だったんだけど

画像が暗くて失敗( ̄_ ̄||)


人気ブログランキングへ

今年は顔が腫れませんように・・・。

今日もありがとうございましたm(__)m



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

メールはここへ

ほどほどに・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる