MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/11 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

被災された方、心よりお見舞い申しげます。

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

沢山のご心配メール、本当にありがとうございましたm(__)m

うちは大丈夫です。

福島に住む、親戚一同も無事です。

色んな物が室内に散乱した様ですが。。

母とは、電話で話す事が出来ました。

直後だったので興奮してたんだと思うけど

「テレビが落ちた〜〜」とやけに元気に話してました。

その後

「アンタの声を聞いたら涙が出てきたわ」と。。

胸がズキーン・・・。

画像


海の近くに住む兄は、近くの中学校に避難してるそうです。

兄の家は大した被害は無いようですが

もっと海に近い所では家が流され

火も出てる様です。

以前紹介した、兄のところの

おじいちゃん犬、くーちゃんも、一緒に避難しています。

都内で働くとーちゃんは、もれなく帰宅困難者となり

今も、寮に向かって歩いてるようです。゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

枝野官房長官が無理な帰宅はしない様にって呼びかけてるのにね。

もちろんマクシンも無事です。

めちゃくちゃ、物音に敏感になってますけどね。。

今夜は眠れない夜になりそうです。

人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

メールはここへ

無事です。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる