MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強しましょう!

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです。

マックスの「うちの子記念日」に

沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

「うちの子記念日」は出会った時の気持を思い出すよね!

初めて抱っこしたとき、なんか心の中に生まれたんだよね。

「全力で守って行くんだ」みたいな決意みたいなのが。。


5年経った今、その気持は少しも変わらず

むしろ、大きくなってる。

日々、プラスプラス♪


ご飯を食べたといっちゃ

「ご飯食べたの〜おりこうだね〜♪」と褒め

ちっこしたといっちゃ

「おちっこでたね〜おりこうだね〜♪」と褒め

うんPだって穴が開くほど、チェックしてしまうのだから( ̄m ̄*)


ちなみに、これがとーちゃんだったら

「食べ過ぎは体に悪いから」と制止し

出先で「う○こ、う○こ」と言われたら

「どこでも出来ていいね。」などど言ってしまうのだ(≧▽≦)




朝から雨だった日曜日。

暇つぶしにホムセンに行ってきました。

雨の日に、わんこ連れで出かけられるトコなんて

他にないもんね( ̄_ ̄||)


そこで、あまりの安さに惹かれて

スロープを購入。


画像


まずは使ってみなさいな♪


画像



画像


安全確認のホリホリに精を出すシンコさん。

あながち間違いでもないけどね(≧▽≦)


この後、駆け上がってましたよぅ!


意外と簡単なのかと思ったら

画像


なぜか、アゴを乗せるものだと

大きな勘違いをしてるマクオくん。

おやつで誘導すれば、上がってくるけど

誘導しないとアゴを乗せちゃうYO!


画像


しかも、どや顔( ̄_ ̄||)


うしろで、だらしなく寛ぐとーちゃんと

放置されたスリッパは見ない方向で・・



画像


何度も練習し、思い悩む(≧▽≦)


意外なものが理解出来なかったりするんですよね〜

しばらくは、スロープの練習が遊びになりそうです( ̄m ̄*)



お返事は、もう少しお休みさせていただきますm(_ _)m



人気ブログランキングへ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

メールはここへ

お勉強しましょう! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる