MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました☆

<<   作成日時 : 2011/06/08 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

かーちゃんです。


本日めでたく

画像


ぽち。家の一人娘@シンコさんが

4歳になりました♪(≧▽≦)

おめでとーー(*^_^*)




画像

「おめでとぉー!」

そこで、かーちゃんからの恒例のプレゼント( ̄m ̄*)

健康診断に行ってきました!


昨年は、マックス同様

白血球が少なめだったシンコさん。

今年はどうかしら〜?

かーちゃん的には、健康診断を心待ちにしてたとも言えます。

それに、「シンディ最近丸くなったな〜」って

とーちゃんが言うもんだから、増量作戦成功か!

と言う期待もあり。。


なのに、体重は2,5s。

1cも増えてなかったよ( ̄_ ̄||)


画像


でもね、触診の結果は良好( ̄ー ̄)

足も大丈夫!


そして、血液検査の結果

白血球はマクオくん同様

正常値になっていました!

「これはスゴイ!優秀!!」と先生に褒められ

喜んだかーちゃんは

「パセリが良いんですぜ!」と説明(≧▽≦)こらこら、調子に乗るな!

昨年は、どよ〜んと病院から帰宅したかーちゃんですが

今年はルン♪ (≧▽≦) ルン♪で帰宅した次第です。

その他の数値も、全て正常でしたよん♪

恐怖の4月、顔が腫れる事なく過ごしたシンコさん。

3月にMSWを買ったのは

恐怖の4月を迎えるにあたって

「シンディの体に悪さするもの、全て洗い流してくれるわヾ(*`ェ´*)ノ」

と言う気持もあってのこと。

もちろんそんな事は出来ないし、草には細心の注意を払って過ごしたんだけどね(笑)


画像


とととと・・・


画像


パッ!



健康で、お誕生日を迎えてくれてありがとう!

いつも可愛い仕草でみんなを癒してくれてありがとう!

みんなを笑顔にしてくれてありがとう!

とーちゃんの、しつこいちょっかい出しに付き合ってくれてありがとう!

画像


お誕生日ご飯は馬刺しでした(≧▽≦)

シンディの好きな卵かけにしたから

ユッケに見えなくもありません(笑)


画像


シンディってね

目があって、ニコって笑っただけで

しっぽフリフリして喜ぶんだよ!

それって、めちゃ可愛くないですか?(≧▽≦)

手なんて出そうもんなら、

だっこだっこー!ってなります。

超可愛くないですか?


本犬は、おやつなんて期待してないみたいだけど

あげたくなるってもんです( ̄ー ̄)


画像


お地蔵さん♪ありがとうございましたm(_ _)m

そして、おめでとうメールを下さった皆さん

ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコさん、お誕生日おめでとー!
フランと同級生だね〜。
シンコさんに合わせてテンプレ、ピンクにした??
白い文字が老眼にはきついぞーーーー笑
結果、良好でよかったね!
甘え上手のシンコさん、今年も元気で!
マクオ君との愛を成就してね!
今日はバタバタしてるのでこれでごめんね〜!☆
くーちゃん
2011/06/08 22:51
シンコちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
4歳、健康で元気に過ごしてね☆
そしてみんなをしあわせに導いてね♪


あー遅れずにちゃんとおめでとう言えてヨカッター!笑
うんうん、わかります。
健康診断の結果がいいだけでルンルン♪
あーうち、血液検査の結果ネタにしようと思ってそのままだった(汗
目が合うだけで喜んでくれたらねぇ
もうねぇしあわせですよね^^
抱っこしまくり放題!
だってカワイイもん!
癒されるもん!
いつまでもいつまでも一人娘を溺愛してください♪笑
うちも一人息子への溺愛、負けないぞーw
おねぇ
2011/06/08 23:07
シンコちゃん、お誕生日おめでとう^^!
はるちゃんと同級せいだもんね〜^^♪
シンコちゃんのことをたぁくさん考えてくれるぽち。さんとぽち夫さん。
シンコちゃん、幸せだよぉ^^♪
>シンディってね
>目があって、ニコって笑っただけで
>しっぽフリフリして喜ぶんだよ!
うふぅ〜♪
これ、あくびんと一緒^^♪
だからね、ついつい可愛くて『だるまさんが転んだ』みたいに突然見たりするんだ^^。
その度にブンブン!パタンパタンって^^♪
嬉しがりな子って可愛いよね〜^^!
はるちゃんは、それを嬉ションで表現します・・・(-_-)。
はるちゃんと同級生のシンコちゃん、
これからもはるちゃんと仲良くしてね〜^^♪←どうやってw?
AKKO
2011/06/08 23:08
シンコさん、お誕生日おめでとう♪
4歳も可愛く元気にいこーね!
シンコさんて、2.5kgしかないのか・・
羨ましいぜ。

私も一度でいいからシンコさんと目があって尻尾振ってもらいたいな。
そのお返しとして、ぽち。さんには目が合うともれなく吠えられるCOCOとのご対面をさせてあげます!( ̄m ̄* )ムフッ
koume
2011/06/08 23:21
シンコちゃんお誕生日おめでとぉ♪♪
4歳なんだね〜〜(*^^)
えっ!体重がコタの半分以下だ!!
検査の結果よかったね〜♪♪
健康診断がお誕生日プレゼントだなんて素敵です^^うんうん♪健康でいてくれる事が1番だ♪うちも今年からそういようかなぁ〜〜
でで、MSWってそんなにいいんだねーー
うちは石けんシャンプー始めてから皮膚の状態も良くなって毛もふさふさになってきたけど梅雨時期ぐらいになるとこたしゃんがちょこっと湿疹ができるのよね。。MSW気になるなぁ〜〜
さみっちゃん
2011/06/09 08:12
改めまして、ぽち。さん、シンコちゃん4歳のお誕生日おめでとさん\(^o^)/
ミニーとも同級生だねえ(^-^)
ガウガウ同級生?(^_^;)
うちは違うってか?
まあ、とにかくやね、これからもずっとぽち。家のアイドルとしてマクオ兄さんと仲良く元気いっぱい過ごしてね♪
ちいちゃなシンコちゃんとマイペース兄さんマクオくんに今年は会いに行くからさ(^-^)v
ホント美人さんだね
モデル犬みたいやもん\(^o^)/
みっくす
2011/06/09 09:31
シンコちゃん、お誕生日おめでとー♪
>目があって、ニコって笑っただけで
>しっぽフリフリして喜ぶんだよ!
>それって、めちゃ可愛くないですか?(≧▽≦)

めっちゃ可愛いです!

>手なんて出そうもんなら、
>だっこだっこー!ってなります。
>超可愛くないですか?

すっげぇ〜可愛いですぅ〜♪

健康診断も良好で元気に4歳を迎えられて
ホントに良かったね!
これからも大好きなマクオくんと
楽しい毎日を過ごしてねー!!
ルーフィーおかん
2011/06/09 10:09
改めまして、シンコさんお誕生日おめでとうございます!!健康で元気にお誕生日を迎えられたことが何よりの喜びですね(*^_^*)
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいな日々をお過ごしくださいね♪
目と目が合ってニッコリしたり、抱っこのおねだりしたり、ほんと可愛い(//▽//)目が合ったら視線をそらしたり、抱っこしようと手を伸ばしたら逃げようとする元太とはえらい違いだわ( ̄∀ ̄;)
ほんとにおめでとう〜〜!!
お地蔵さん♪
URL
2011/06/09 11:10
シンコちゃんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
とってもお茶目でマクオくん大好きで
これからも元気に可愛いままで居てくださいね(^_^)v

チャピモモのママ
URL
2011/06/09 13:48
シンコちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね^^
マクオ君とも仲良くね〜♡

目が合うだけど尻尾ふりふり〜してくれるのん?
かわええ〜〜〜!!!
シンコちゃんの瞳キラキラしてほんとっ可愛い〜。
さくら♪なんて睨むときあるよ(笑)
多分ね〜何か食べさせろって睨んでると思う^^
> だっこだっこー!ってなります
かわええ〜〜!!!
おばちゃんも抱っこしたーいよ!
うちは撫でてってしつこいけど 抱っこしてって言わないな。
2.5キロなんだね〜すごく小柄だね。
健康が何より嬉しいよねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
さくらん
2011/06/09 21:05
シンコさん、お誕生日おめでとーっ!!
健康診断の結果が良好でよかったね!
そりゃ医者に向かって講釈の一つも垂れたくなるよ(笑)
目が合うだけでシッポぶんぶんしてくれるのは、ぽち。さんのことが大好きだからだね。
そしてぽち。さんが自分のことを大好きだって分かってるからだね。
そんな幸せな毎日が、ずっとずっと続きますように。
4歳の一年間もいっぱい笑顔で過ごしてください。
最後に、しつこいとーちゃんのちょっかい出しに耐えているのは、シンコさんだけじゃないからねー。がんばれー。
やんぴぃ
2011/06/09 23:08
あ・・・・
テンプレ、元に戻ってる・・・
私のせい??
ピンク、かわいかったのにーーー!
メガネかけて読むのにーーーーーー!汗
くーちゃん
2011/06/10 00:00
ご無沙汰しまくりなのに、お祝いコメントありがとうございました!
そして、シンディちゃん、お誕生日オメデトーーーー!!
一日違いのお誕生日、忘れてなかったんだよ〜(ホントだよ〜!)ちょっと疲れてコメント残しに来られなかっただけで・・(言い訳がましい・・)

知らない人に警戒心が強いところはアンジェラとそっくりだけど、ママと目が合って大喜びするところは違うねぇ〜。
ママと目が合ってもアンジェラはシッポブンブンはあまりないかも・・(泣
パパなら尻尾ブンブンなのに・・。
抱っこ、抱っこ〜!は同じなのになぁ。

春のカイカイもなかったんですね〜!
MSWも気になりますねぇ。
自作できたらよかったのに・・。

今年は既に暑くって、夏本番が恐ろしいですよね・・。
体調は大丈夫ですか?
ムリしないで過ごしてくださいね。
私はのんびりやらせてもらってます♪
のんびりのほほんと行きましょう〜☆
AMママ
2011/06/10 00:48
のわぁー、遅れたっっっ
シンコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
目があっただけでシッポふりふり・・・
むぎゅーーってしたくなるー♪
抱っこ抱っこ・・・萌え〜♪
そう、女の子はみんなそうゆうのが上手な気がする。。
そんで、ちょろいもんやって思ってそうな気がする・・・。
いや、ウチのルナちんがそうなもので^^;
いやいや、シンコさんはそんなことないよね〜?
ごめんごめんっっ
健康診断、先生に誉められるくらい健康でよかった!
いつまでもいつまでも、元気でいてほしいもん^^
4歳の一年もまっくんと楽しい毎日を過ごしてねー!
スペシャルディナー、よかったねー♪^^
おめでとうー!!
・・・それにしても、2.5kgってーーっっ
シンコさん3ワン分でアポロだよー(苦笑)
taeちゃん
URL
2011/06/10 05:38
めっちゃ遅れました 汗)ゴメンネ
シンコちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走食べてこれからも健康で
家族のお姫的存在をキープしてね!
いっつもかわいいシンコちゃんは家族の癒しだね〜
とーちゃんとのやり取りも想像して笑えます。
マックスくんと仲良く
いっぱい遊んでね〜
体重2.5s、スマートなシンコちゃんだね!
バニママ
2011/06/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

4歳になりました☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる