MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきまっす!

<<   作成日時 : 2011/06/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!

シンディに、おめでとうコメントありがとうございました☆

お礼訪問の途中ですが。。。まだ伺ってないお友達、スミマセンm(_ _)m



これから、いわきに行ってきまっす

いつもの様に、お風呂に入って

ただいま洗濯中


マクシンに雨がかからないようにしないとね〜


画像

「いってきまっす♪」

みなさん、良い週末を〜☆



画像

「雨だけどね〜〜〜」


それじゃ、行ってきます☆ホントは寝たい。。


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってきてよ
こっちも雨。降ってきたわ
お父さんの四十九日の法要かな?
何だか日にちが過ぎていくのが早いね
雨強くならないといいなあ
道路は空いてるかな?
ホントに途中気をつけてね
みっくす
2011/06/11 00:34
お疲れさま〜\(^O^)/
ほんと‥気をつけてねいってらっしゃい(^^)v
さくらん
2011/06/11 05:17
ぽちさん おはよう(^-^*)/

シンコちゃんのお祝い遅くなっちゃったよぉ
お誕生日おめでとう シンコちゃん〜
2.5キロ? 小さすぎ〜(笑)

パセリの効果もあって良かったねえ。

これからもお兄ちゃんと仲良くね!

ぽちさん いわきからの帰り道も安全運転でお帰り下さい。
ゆうモコママ
2011/06/12 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

行ってきまっす! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる