MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックマン。

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!

昨日帰ってきました。

新盆までは、何かと忙しそうです^^;

雨が降ったのは金曜の夜から土曜の朝にかけて

マクシンを連れ歩くにも苦労はなく

運動公園にも行ってきたよ〜写真はなし(笑)


運動公園ね、わんぱく広場意外は派遣自衛隊の方達が使ってて

立ち入り禁止になってたよ。

わんぱく広場も、芝生や土の上は心配だから

歩くのは遊歩道のみ。

ゴロスリ嬢には可哀想だけど、しょうがないよね。


ここからは少し前の話になります。

シンディのお誕生日ディナー用の馬刺しを買いに行ったときに寄った

裾野の運動公園での事。




画像


キャッチボールをする親子のチェックに精を出すマクオくん。

真剣です。

画像


決して上手とは言えない少年( ̄ー ̄)

だからって

画像


そんな顔しなくても( ̄m ̄*)

マクオ先生が指導を始めないうちに撤収。。

運動にならないとも言う。


画像


今度はテニスコートを怪しくチェック中。

職質受けても知らないよ〜(≧▽≦)

画像


今度は、堂々と。。(笑)

この後、下に降りて行って

更に近くでチェックするマクオくんの元へ

ラケットを抱えたお兄さん登場!

「こんにちは!」とマクオくんに挨拶するお兄さん。ニコニコ顔〜

しかし、挨拶もそこそこにヾ(-ε-o)ォィォィ

コート内に入ろうとする、お兄さんのヒールポジションをキープ!

ちゃっかりと、一緒に入ってしまおうって魂胆らしい。

苦笑いする、かーちゃんと

お兄さんをよそに、本犬は至って真剣でした。


ちなみに

画像


歩きながらも、常に何かをチェックしてらっさいます(笑)


西日本の皆さん、雨は大丈夫ですか?!

くれぐれも気をつけて下さいね〜!



人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^-^)
お帰り〜
今朝は4時起きで眠いわ(-.-)
雨大したことなくてよかったわ
マクオ先生いいね〜
あまり上手じゃない少年の投げ方見て「ったく、なってないね」って気分だったんだろうね
「こうやって投げるんだよ」的な指導を今にもしそうで面白い(^_-)
馴染みの広場に派遣された自衛隊の方がおられるんだね
安心してのんびりお散歩出来る時が早く来て欲しいなあ
お疲れさんでした
無理したらあかんよ
みっくす
2011/06/14 08:51
いつものんびり散歩していた場所も今は少し雰囲気が変わってることにふと現実を見てしまいますね。
何があってもいつもと変わらぬワンコ達に元気をもらってばかりで・・。
マクオコーチはかなり厳しそうだわ〜(^_^;)
お地蔵さん♪
URL
2011/06/14 12:07
クウもいちど暴投ばかりの
子供同士のキャッチボールの隙をついて
ボールを奪って逃げたことがあるよ。
あのときは焦った〜〜。
マクオくんも「なってねーよ!」って
指導したかったのかもしんないね♪

ゴロスリができなかったり
立ち入り禁止だったり。
一日でも早く当たり前の暮らしが
できるようになるといいのにね。
政権争いしてる場合かよ、政府!!
やんぴぃ
2011/06/14 22:27
お帰りなさい。
お疲れさま(^_^)v

ゴロスリするよね〜
ボール大好きなマクオくん今回はボールゲット出来なかったね
チャピモモのママ
URL
2011/06/16 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

チェックマン。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる