MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三年経ちました!

<<   作成日時 : 2011/06/20 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!

四国、九州の皆さん

雨、大丈夫ですかー?

くれぐれも気をつけて下さいね〜。

明日は、こっちも酷くなるらしい。。



先日、ウェブリさんからメールが届きました。

なんでも、ブログを開設して今日で3年なんだそうですYO!YO!

ウェブリさん、ご親切にありがとうございましたm(_ _)m

すっかり忘れてますた( ̄m ̄*)


画像



ここ一年は、アップした数より

お蔵入りした写真やネタの方が多くて(汗

これからも、のんびり更新になると思うけど

それでも続けてこれたのは

続けたいと思うのは

皆さんの支えがあるから。。

画像


嬉しいとき、一緒に喜んでくれてありがとう!

辛いとき、沢山の応援をありがとう!

画像



ウェブリさんからのメールに

ブログを始めて、ライフスタイルは変わりましたか?とありました。

元々、離れて暮らす母や

単身赴任のとーちゃんに日常を見てもらえばいいかな?

って感じで始めたブログだったけど


いつの間にか、沢山のお友達に

支えられ

画像


皆さんの記事に助けられたり励まされたり


反省したり癒されたり(*^_^*)



気まぐれ更新の「でれすけ日記」ですが

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

画像


画像


このヒト達を見守ってやって下さい(≧▽≦)


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでと〜(*´∀`*)!
ぽち。さんの記事は本当に楽しいよぉ♪
うんうん、ぽち。さんのペースでね♪

んで・・・
今頃聞くのも気が引ける〜のですが〜。。。
『でれすけ』とは・・・?
AKKO
2011/06/20 23:57
ぽち。さん〜^^
ブログ開設3周年おめでとうですー♪
うんうん、ぽち。さんのブログは
色々考えさせられることが多いけど
とってもとっても楽しいっす♪
これからもマイペースで続けてほしいっす^^
もちろん、マクシンちゃんの事
ずーっと見守らせてもらいますよ〜^^

でれすけってデレデレ〜♪って意味ですよね??
あれっ?なんか書いたはいいけど、不安になってきたー(汗)
taeちゃん
URL
2011/06/21 03:39
ぽち。さん、ブログ開設3周年おめでとう!
私よりちょっと先輩だね(^-^)
ぽち。さんの人柄が感じられるブログが大好きだよ\(^o^)/
これからもお互いにマイペースでやっていこうね
楽しんでやれないと続けられないもん
ブログって不思議だね
ぽち。さんの様にお母さんや父ちゃんに日々の様子を知らせたいとか私がワンコの記録を残したいとか思った当初の目的はもちろんだけどブロ友さんとのやりとりって大切だしありがたいなあと感じるわ(o^o^o)
励まされたり笑ったり
こちらこそこれからもよろしくね(^-^)v
マクシンちゃんの可愛いおとぼけぶりやらぶな父ちゃんのエピソードを楽しみにしてるよ
んで今年こそ会いましょう♪
本当におめでとう
みっくす
2011/06/21 04:53
ブログ開設3周年おめでとう〜〜〜!!
ちゃんとお知らせしてくれるなんてほんと親切だわ〜♪
こちらこそ、いつも可愛いマクシンさん達に癒されてますよ〜。そしてぽち。さんの話される言葉や文章にいろんな事を考えさせられたり・・・これからもゆっくりゆっくりなが〜〜く、ブログを続けていってくださいね(*^。^*)ぽち。さんのブログ、私も大好きです♪
お地蔵さん♪
URL
2011/06/21 14:50
ブログ開設3周年おめでとう〜
ワタシも自分のはすっかり忘れてて
いつの間にか過ぎてた(笑
マクシンちゃんのほのぼのブログ
これからもずっと続けて下さいね♪
ここはウチの将来だなぁ〜なんて
勝手に想像しながら楽しんでるよん♪
ルーフィーおかん
2011/06/21 15:36
ぽち。さん、「こちらこそ!」ですよ!
ブログ3周年おめでとう♪
これからも共に癒し癒され助けあって励ましあって笑いあって進んで行こう!
koume
2011/06/21 23:04
3周年おめでとう!!
ブログをやらなかったら知り合えなかった人たちが、どんなにたくさんいることか。
ぽち。さんとあたしだって、絶対知り合えなかったよね。
だからそれだけでブログ始めてよかったよね。
よかったって言え〜〜〜〜っ!!(笑)

のんびり更新でも、続けてくれることが嬉しいよ。
たまに届く手紙みたいな、ああ今こうして暮らしてるんだなとか、こんなことを考えてるんだなとか、そんなんでも繋がれてることがすっごく嬉しい。
だからながーく続けてね♪

てかあたしも3周年過ぎてた・・・。
やんぴぃ
2011/06/21 23:05
急いでお祝いだけを言いにきましたー。
ブログ3周年おめでとう!!!
くーちゃん
2011/06/21 23:59
わんばんこ(^^)v
3周年おめでとうございま〜す\(^O^)/
3年ってことは‥ぽちさんとの お付き合いもほぼ同じくらいって事だね〜
いつも本当にありがとうね(´∀`)
ぽちさんにはいつも元気もらってます!!

かなり休みがちですが‥これからもどうぞよろしくねん☆ヽ(▽⌒*)
さくらん
2011/06/22 20:34
ブログ開設3周年おめでとうございます(^_^)v
そうですよね〜
ブログ初めてたくさんのお友達が出来て嬉しいですよね(#^.^#)

これからもマクシンちゃんのブログに癒されたいと思います。
チャピモモのママ
URL
2011/06/23 10:53
ぽち。さ〜〜ん!!
3周年おめでとうございまっす!!
かなりのプロブロガーだと思っておりましたが
まだ3年だったんですね〜。
凄い腕前でございます(笑)
でで、シンコちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
かなり出遅れたケド(゜o゜)
シンコちゃん、次のお誕生日まで
楽しく元気に過ごそうネ〜〜♪
・・ちなみに弟と同じ誕生日(*^^)v

ノンビリ屋の私ですが、これからも宜しくお願い
致します〜〜(^o^)丿

きありん
2011/06/23 21:48
ぽち。さんこんにちは!
ブログ開設3周年おめでとう!
一緒の時期に始めたんだね〜
お互いよく続いた〜って感じ?(笑)
これもマクシンちゃんたちの活躍が
あったからこそ!だよね〜アハ
私もマイペースで楽しんでいきたい&
お友達ブログを楽しみたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪
バニママ
2011/06/26 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

三年経ちました! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる