MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑。

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんはー!

7月も残すところ一週間。。

そして、今月初の更新(ノ▽〃)ペチ

どうゴマカして良いのか判らない状態です。誤魔化すな!


ぽち。家は全員至って元気で過ごしております。

節電の夏、どうなることかと思ったけど

職場の微妙な設定温度の(暑いんだか涼しいんだか)

空調にも慣れ

それどころか、冷えすぎなくて調子が良かったりします(≧▽≦)

画像


真剣な眼差しで、オヤツを見つめるマクオくんも

今年は積極的に水分補給もしてくれ夏バテ知らず( ̄ー ̄)今んとこ。

画像


シンコさんは、ポツポツが出来たけど

受診の結果、治療の必要なし。今んとこ2

そうそう、シンコさんのポツポツ。

最初に発見したのは脇の下に1個出来たとき。

「なんか付いてるから、取ってあげて〜」と、とーちゃんに頼んだんだけど

怪我してるって言うじゃありませんか!

怪我ったって、ポチだけどね。

散歩の時か・・・それとも。。

画像

「おいらじゃありません。弁護士呼んで下さい。」

そんな訴えをよそに

「シンディ、シツコイからね〜」

「たまにキャン!って言うしな」

深まるマクオくんへの疑惑。

これまで、どんなに激しく遊んでも

シンディを傷つける様な事はなかったけど。。

逆はあったかもしれないけど( ̄m ̄*)

その後、頭にも出来たのを機に受診して

怪我じゃないことが判明。

マクオくんの無実が証明されました(笑)

シンディのポツポツはウイルス性の場合もあるから

悪化するようなら再度受診。

それまではMSWで対処でーす( ̄ー ̄)


そんな感じで、ぽち。家は

相変わらずで、でれすけな日々を過ごしております。

以前↓「でれすけ」ってどういう意味?ってコメントを頂きましたが

方言なので、ピッタリな表現は難しいけど

しょうもないみたいな?意味です( ̄m ̄*)


画像


連休は、いわきに帰って来ました〜

その時、ン十年振りに実家で誕生日を迎えたかーちゃん。

例年は、電話で「おめでとう!」って言われるけど

今年は。。と思ったら

とーちゃんが買ってきてくれたケーキを食べるとき

母から出た言葉は「いただきまーす」だった( ̄_ ̄||)

おめでとうじゃね??


遊びに来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m




人気ブログランキングへ












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
でれすけな日々を満喫中のご様子に安心しました(*^。^*)色々と不便なこおちゃ面倒なこともありますが、人と言うものはたいしたものでそれに慣れてしまえばそんなもんになったりするんですよね。
これからもボチボチでれすけに過ごしていけたらいいですね♪
うちの元太もブツブツはないけどよくカイカイしてるので要注意だわさ。

ぽち。さん、お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
お地蔵さん♪
URL
2011/07/24 13:58
おいくつになられましたか?笑
お誕生日おめでとう!!
お母さん、いいボケだねーー!
なんて突っ込んだ?笑
実家でお誕生日、よかったね。
お父さんもおめでとうって言ってくれたんじゃない?
ミルクもポツまっさかり。
ウチは毎年恒例のヤツだけど。
シンコさん、このまま様子見でよくなるといいね。
みんな元気でよかった。
たまにはブログもいいでしょー?^^;☆
くーちゃん
2011/07/24 22:31
お誕生日おめでとうございまーす☆
いただきますw
お母さまカワイイじゃありませんか♪

シンコちゃんのポツポツ、
去年海琉にできたのと
一緒かな〜?
脇のしたとか、
お腹まわりとか
ポツポツとできました
今年はマメにシャンプー連れてってるので
出来ずにすんでるけど。。

マッくん、疑われて大変だったねー(泣)
慰謝料におやついっぱいもらってください☆w
おねぇ
2011/07/24 22:58
いただきま〜すか(笑)
かわいいお母様。ウフ
ぽちさんお誕生日おめでとう!!
実家でお祝いできてよかったね。
私ももうすぐなんだ・・・涙 爆)
シンコちゃんのポツポツ、マクオくんに疑いが!
し、失礼よね〜マクオくん♪
クーラー冷えが今年は少なく
節電でもいいことあるね。
何事もプラス思考になろうと思ふ。
バニママ
2011/07/25 16:01
わー出遅れごめんm(__)m
誕生日おめでとさん(^-^)
いくつになったとか聞かないよ〜ん
知ってるから(^-^)v
お母さん可愛いなあ
うちの母親に通じるとこあるよ
シンコちゃん、その後大丈夫?
夏って皮膚のトラブル多いよね(>_<)
まあ、引き続きぼちぼちやろう(^-^)v
あっ、うちもエアコンの設定温度高いけど慣れたわ
冷房病とかにならなくて身体にはいいよ、ホント
コロもサプリメント使いだして家族中サプリだらけだわ(^_^;)
みっくす
2011/07/25 18:38
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
ケーキを前に娘のお祝いを忘れるお母さん。
かわいいじゃないですか♪

マクオ君、冤罪が晴れてよかったね。
名誉棄損の罪で逆に訴えてやればいいよ。
示談金はオヤツで♪って。
シンコさんのポツポツ、心配だね。
早く治るといいのになあ。
夏はワンコの皮膚トラブルが増えるよね。
クウも薬浴が欠かせない夏が何度かあったよー。

ブログ、たまーにでいいから、更新してくれると嬉しいっす。
ほんとたまーにでいいからねー。

やんぴぃ
2011/07/25 23:14
出遅れたよ〜ごめんなさいっ。
元気そうで安心したよ。
で、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったとかヤボな質問は致しません(-▽-*
ウチの母もケーキ食べながら
「誰かの誕生日みたいやな♪」って発言した事あり。
・・・ハイ、ご本人の誕生日でしたが(笑)
マクオくんのセリフ、笑ったぁ〜〜!
無実晴れて良かったよ。
シンコちゃんのポツポツ早く良くなるといいね。
夏って冬よりポツポツ出来やすいのかな?
麦子もカイカイやってるよ〜。

ノンビリ更新してね〜〜♪
体調気を付けてね(*^^)v
きありん
2011/07/27 23:05
ぽちさ〜ん おはよう(゚▽゚)/

物凄い出遅れもいいとこですがお誕生日おめでとうございます!

で?何才になった?みっくすちゃん知ってるの? 教えて〜(笑)

あちこちで皆さん愛犬のカイカイやポツポツ…夏は皮膚トラブルが多いみたいね。

でれすけ……ってデレデレしてるって事ではなかったんだぁ ヘェェ


7月もあっという間だったね。あまり早く時が過ぎてしまうのは、もったいない気がするけど夏だけは、とっとと過ぎ去ってほしいわぁ。
ゆうモコママ
2011/07/28 07:55
おっとぉ〜
かなりの遅れを取ったけど
お誕生日おめでとー♪
で、何歳?(笑
久しぶりだったね!
元気そうで嬉しいよん♪
シンコちゃんのポツポツが気になるけど
この時期はねぇ〜
ウチの柴にぃもポツポツポツポツポツ…
でも昨年みたく病院でステロイド漬けになりたくないから
今年は週1の薬用シャンプーで乗り切る!
シンコちゃんも早く治るといいね!
お母さんのナイスボケにわろたわ(爆
暑いけど頑張ろうねー!
ゆき(おかん)
2011/07/29 16:02
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
しらじらしく コメント書きます(笑)

お母さんと同じく私も「いただきま〜す」って言いそうです。
初盆だから もう帰ってるのかな?
忙しいね

マクオ君 濡れ衣だぁ〜
グレるよね(笑)

夏バテしないようにね(^^)v
また来るね!
さくらん
2011/08/07 12:33
書き忘れたよォ

ぽちさん
お誕生日おめでとう\(^O^)/
今年も笑顔いっぱいでありますように☆
さくらん
2011/08/07 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

疑惑。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる