MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新盆。

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(*^_^*)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが

かーちゃんの誕生日に、お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

「いっただきまーす!」と言い放った母には

普通に「おめでとうでしょ。。」と突っ込みましたよ?

「ごめんごめん!おめでとーー☆」と言いつつ

ふたくち目にいっておりましたYO!

まったくね( ̄_ ̄||)


そして、シンコさんのポツポツは、更新後

速やかに解消されましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ドンヨリされながらも、MSWがんばって良かったわん!

と、喜んだのも束の間

シンコさんってば、また顔が腫れちゃったんだよぅ!

今回は、右目の下がぷっくりと。

これまでと違う腫れ方に動揺しつつ

病院に電話をしてみた。

その日は日曜日で、病院は休みだったんだけど

たまたま先生が居てくれた(≧▽≦)


常備してあるステロイドを使うかどうか。。

「昨日、ヘビに咬まれて顔を腫らした猫ちゃんが来たよ〜」と先生。

散歩前だから、それはないな〜虫刺されでもないな。。

腫れ方からして、かーちゃんが気になるのは歯!

シンディの様に、小顔の子って

歯ブラシや指が入りにくくヨダレも少なくて

歯石が付きやすい。。少ないデータだけど( ̄m ̄*)

先生の話では、年齢的に歯を悪くしてって事は考えにくいとの事。

実際、2度ほど歯石も取ってもらってるしね。

やっぱり、アレルギーか〜と

米粒ほどのステロイドを飲ませた次第です。

腫れが引いたから、アレルギーに間違いなかったんだけど

アレルゲンは特定できないまま。

何かと心配の尽きないかーちゃんですが

今日から夏休みに入りました。

言いにくいので、いつまで?とは聞かないで下さい(笑)


とーちゃんは明日から夏休みです。

いつまで?とは聞かないでやって下さい2

そして

かーちゃんは、明日の早朝帰省します。

田舎の新盆は大変なんですぜ?



画像

「心配なシンディを置いていくんでちか?」

ごめんね〜

お客さんが、ひっきりなしに見えるから

無理なんだよぅ!

14日にとーちゃんと一緒に来てね!ね?

ホテルに預ける事も考えたけど

何日も預けるのも心配だし。。

義母の提案で、かーちゃんが先に行くことになったんです。

その前に、義母や義姉が

預かるとも言ってくれたんですけどね。

とーちゃんが見るのが一番良いしね( ̄m ̄*)

画像

「おいらは一緒にいくです!」

注)マクオくんの様に、タルタルした口元の子は
つゆだく系です。
ブルブルしたとき、近くにいると被害を受けます。


お客さんが飲んだり食べたりしてる所に

チミを放置出来るわけないっしょ?

祭壇の果物をボール代わりにしたっしょ?

興奮して大変だったっしょ!

花も食いちぎったっしょ?


画像

「はて。。」

忘れたとは言わせません( ̄‐ ̄#)


画像

「おいらは、今を生きるタイプです。過去にはこだわりません」


少しはこだわって下さい。( ̄_ ̄||)


画像

「シンディは、そんな野蛮じゃないでち」

お客さんが来る度に極道スイッチが入るけどね。。。(T_T)

実家では、「こんにちは」と玄関が開くの同時ですから(笑)

お客さんに迷惑掛けない為もあるけど

マクシンの安全の為でもあるんだよ。


画像


シンディの好きな「わんわんシャーベット」凍らせて待ってるからね(≧▽≦)


久しぶりの更新を見つけて下さってありがとうございましたm(_ _)m

新盆が終われば落ち着くと思いますので

帰ってきたら、ゆっくり遊びに行かせて下さいね♪

それでは皆さん

夏休みに入る方も、お仕事の方も

お気を付けてお過ごし下さいね♪



とーちゃん、後は頼んだよ〜〜(≧▽≦)

それでは行ってきまっす



人気ブログランキングへ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう出発したかな?
田舎の新盆大変なのわかるよ
お父ちゃんの実家の時そりゃバタバタしたさあ(^_^;)
お父さんが待ってるね
お母さんとゆっくり話す時間はあるかな?
シンコちゃんまた顔腫れたんだね
アレルギーの原因がわからんちゅうのもどう気をつけてあげていいか難しいよね
はい、コロもつゆだく系っす(^-^)v
だいたいそばにいるとかかりますぜ(^-^)
14日まで母ちゃんと離れて寂しいね、マクシンちゃん
父ちゃんとのんびり夏休みかな?
じゃ、ぽち。さん気をつけて行ってらっさ〜い(^O^)/
みっくす
2011/08/11 05:26
↑みっくすちゃん早っ!

今頃は高速スイスイかな?
田舎は人が集まる事に関してはスゴイよね……
何かと準備するのも大変そう。

極道のシンコ姐さん、また腫れちゃいましたか……アレルゲンが特定出来るといいのにね。

モーしゃんも実家に連れて行くと自分の家じゃないのに ピンポ〜ンに過剰反応……玄関に猛ダッシュでワンワン………
その他 いたずらモロモロ……家ではやらないような事までしでかしてくれるでやんす〜(笑)

ではまた〜
ゆうモコママ
2011/08/11 07:31
昨日の記事だからもう着いてる頃かな。
新盆大変そうだけど頑張って下さいね。
マクシンちゃんは、とーちゃんが見てくれるなら安心だね!
シンコちゃんのアレルゲンが特定出来ないのが心配だけど
とりあえず薬でひいてくれて良かったよ!
落ち着いたらゆっくり考えよう。
マクオくん、前回はそんなにやらかしてたんだね…(汗
そりゃー連れて行かれんばい(笑
3日間辛抱してねー!
ほんではお帰りを首を長〜くして待ってるよん♪
ゆき
2011/08/11 16:13
シンコちゃん、痩せた?
前から目くりくりだったけど
今日の画像は一段とくりっくり♪
アレルゲンの特定出来ないってのが・・だよね。
出来たら手っ取り早いのにな〜。
とはいえ、一時でも薬が効いて何より!!
しかし「ヘビに噛まれた」て(゜o゜)
お〜〜!3娘vsヘビ・・想像するだけで
恐ろしい〜〜結末になりますた(*_*;

いつもだけど・・今日の記事はぽち。さんの
文章力のオモロー度が凄かったぁ♪
いかに状況&オモローを短く伝えられるか・・
全く出来ませんの、ワタシ(笑)
師匠っ!宜しく頼んますっ♪

・・・新盆大変だろうけど、身体無理せずに!
きありん
2011/08/11 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

新盆。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる