MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番の日

<<   作成日時 : 2011/08/12 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から留守番です。
ぽち。地方では、ムッチャ暑い日が続いています。
朝から、こんな感じです。

【グテーッっとする図(マクオ)】
画像


【ソファの下で冷却するの図(シンコ)】
画像


良い子にしてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす☆


おお!?
まさかのとーちゃんが更新ですかッ!?笑

まっくんが心なしか
不貞腐れてるような…
海琉も同じポーズしてスネスネすることが
多々あるので(笑

こちら地方も茹だるようにあつい。。

とーちゃん、お留守番がんばってくださーい♪


ぽちさんは到着して
お迎え準備で大忙しかな?
おねぇ
2011/08/12 10:53
こんにちは!
とーちゃんの更新ですか〜
マクシンちゃんはおりこうにお留守番しているのかな?!
そろそろとーちゃん&マクシンちゃんも
帰省準備?
ぽち。さんお盆忙しくしてるんですね。
気をつけて帰省してください。
バニママ
2011/08/12 13:22
あ、更新されてるヾ(≧∇≦)〃
おりこう継続中かな〜?
引き続きヨロシク〜( ̄▽ ̄)b
ぽち。
2011/08/12 20:54
ぽち。さん、こんばんはー!
って、今日はとーちゃんさんの更新でしたかっ
ぽち。さんもこーして様子みれて安心ですね^^
帰省の際はお気をつけてー!
ぽち。さんもお忙しいでしょうが
お体大切にしてくださいねー!
taeちゃん
URL
2011/08/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

留守番の日 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる