MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお盆。

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、どしゃぶりの中

無事帰って参りました。

みなさん、こんばんは!ぽち。です。


まさかの、とーちゃん更新に

コメントありがとうございました☆

かーちゃんもビックリだったYO!



初めての新盆。

茹だるような暑さの中、母と頑張りました(笑)

怒濤の様に過ぎた3日間。

あーすれば良かったね、こーすれば良かったねと

反省もあったけど、まあまあの出来だったと思います( ̄ー ̄)



今年のお盆は特別でした。

父のことだけでなく、

東日本大震災で多くの方が亡くなられたからです。

地元紙のお悔やみ情報には、いまだに3月11日に亡くなられた方が載っています。



かーちゃんが帰ったのは11日。

地震から、ちょうど5ヶ月でした。

宮城、岩手、福島の3県10箇所で

鎮魂と復興の願いを込めた花火大会が行われました。

かーちゃんは見に行くことは出来なかったけど

地元で津波の被害の大きかった小名浜港の花火をテレビで見ました。

今年は規模を縮小しての開催だったようですが

特別な花火です。



少しずつ、帰省時の事を更新していきます。




改めて

東日本大震災で亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈りいたします。


画像

21世紀の森の駐車場

自衛隊の方達は撤退され

いつもの駐車場に戻っていました。

画像



画像

テニスコートも( ̄m ̄*)


訪問できなくてスミマセンm(_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

今年のお盆。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる