MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のイケワンサーファー。

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは!

今日、かーちゃん達は久しぶりに

とーちゃんと一緒に海に行ってきました

行き先は伊東の宇佐美海岸。

画像

久しぶりの砂浜をチェック( ̄m ̄*)




そこで、噂のイケワンサーファーを目撃したよ〜(≧▽≦)




音が出ます。要注意です!!

イケワン君てば、ボードに乗るのは

まんざらでも無いようだけど

失敗して水没するのは、すごーく嫌みたいでね


すごい音が出ます!!!


最後は自力で泳いで逃げてました(≧▽≦)

色が悪いのは逆光のせい。

この時、びしょ濡れ&砂まみれのシンコさんを

左手で抱き、右手で撮ってたから

設定変えるなんて無理ーーー!!

マクオ君の気持を表現した訳じゃないけど

結果的には表現されてたね( ̄m ̄*)

あ、バラしちゃった(汗

しょーもない写真&動画がまだありますので

また、お付き合い下さい。


かーちゃんの、お下品な声は忘れて下さい。m(_ _)m


人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いかんーーー
こんな夜更けに笑いが止まらんwww

まっくん、上手に
サーフィンしてる〜♪♪♪
きょうのわ〇ことか、
そろそろ取材が来るころかと。笑

まっくんが落ちないように
後ろから走ってそーっと
ボードを安定させてるとーちゃんが
かなりツボでww
どうしよう〜なんか笑いが止まりません☆
そして泳いでる真っ黒なまっくんが
これまたwww
必死だし目がどこかわかんないし
もう今年の動画ナンバーワンですー!
おねぇ
2011/08/28 23:18
わ〜すごいすごい(^○^)
マクオくん上手いね〜
さすが〜父ちゃんの指導がいいのか?

おねぇさんと同じで慌ててマクオくんの後ろへ来てバランス取ってる父ちゃんが可笑しくて仕方ないってば
私もドツボにハマったハマった
何回見ても笑うって!!

無表情なマクオくん最高\(^o^)/
あ〜お腹痛い
みっくす
2011/08/29 11:58
ボードに乗るワンコ。凄い!マッ君たいしたものです!
て、今回はとうちゃんが一人笑いを持っていったのではないですか?(* ̄m ̄)みんな同じところに目がいくみたいですよ(笑)
マッ君の何事もなかったかのように泳ぐ姿もたまりません。
お地蔵さん♪
URL
2011/08/30 11:41
上手だねー、マクオ君。
あまりの波乗りスピードに
父ちゃん追いついてないし(笑)
いつかサーフィンボードのイケワンと
ボディーボードのイケワンで共演したいね。
♀ワンコにモテモテになるんちゃう?

マクオ君、泳ぐのも上手。
で、ぽち。さんの声、嬉しそう(笑)
ワンコが泳ぐとテンション上がるよね。
分かるよーっ。
やんぴぃ
URL
2011/08/30 13:32
スゴイ、スゴイ!!
父ちゃんが後ろにいるけど、ちゃんと乗ってる!
あっ足めちゃ踏ん張ってそう??(笑)
皆さん同様、父ちゃんウケタ(^m^)
ワンのこんな可愛い&格好イイ姿見れたら
たまらんな〜♪
やっぱ3娘も川&海で遊ばせたい〜!←夢
玄関プールじゃダメダメだよね〜(笑)
きありん
2011/08/31 21:32
お久しぶり〜
マクシンちゃんのブログのアドレス分からなくなって(>_<)
くーちゃんのリンク集から来ました^_^;
マクオくんサーフィンお上手だね(^_-)-☆
カッコいい〜
それに泳ぎが上手(^^)v
今年も海に行かなかった〜
来年はチャピモモも海に連れて行ってあげたいな(^^♪
チャピモモのママ
URL
2011/09/01 09:57
何の犬種だろー、とか思いながら見てたら
マックンじゃん!笑
最初小さく見えた立ち姿は、レトリーバー系
かな〜と思ったよ。
うまくボードに乗ってるねぇ〜。
慌てて追いかけるパパさんがイイ!
海は本当はきれいなんだよね〜。
逆光だと泥水みたいだった。笑
読み逃げばっかでごめんよー。
くーちゃん
2011/09/02 08:41
先日は早速のコメントありがとうございました〜!!
って、まっくん、いよいよサーファーでびゅー?

実は、我が家も今年、やっと海水浴計画を実行に移せました!!
思いのほかアンジェラがスイスイと泳いでいたのにはオドロキでしたが、あまりにも頑張って泳ぎすぎて事件が・・(汗
ま、大したことなかったけれど、ちょっと要注意・・と指摘を受けてしまいました(滝汗

シンコちゃんはびしょ濡れ&砂まみれだったんですね(*≧m≦*)ププッ
自由だぜ〜!!
AMママ
2011/09/03 00:39
コメントありがとうございました☆
お返事です♪

おねぇさんへ♪
喜んでもらえて嬉しいでーす!
この後、何度か水没したマックスは
とーちゃんのせいだと思ったらしく、一日嫌っておりました
(笑)

みっくすさんへ♪
この日、マックスはやる気満々でね〜
とーちゃんは、怖い思いさせないように必死ですた(笑)
てか、笑い過ぎじゃないすか?
確かに面白いけど。。
私もゲラゲラ笑ってるけど。
で、お姉ちゃんはテレビに映った??

お地蔵さん♪へ☆
そうなんですよ〜
とーちゃんのぴょんぴょん走りが注目を集めてしまいました。
最後の泳ぐ姿は私も可笑しくて、もっとハッキリ撮れてたらと悔やまれます(笑)

ぽち。
2011/09/04 21:35
やんぴぃさんへ♪
クウちゃんとコラボ??(〃▽〃)
女子わんこにモテモテ?マヂ?
最近のクウちゃんは、余裕でボディボードに乗ってるもんね!
マックスも練習しなくっちゃだわ☆
あの泳ぎでテンション
誰にでも解る気持じゃないよね(笑)

きありんさんへ♪
コメント呼んで思ったんだけど、パパさんと二人で3娘&ツインズは大変だよね!
海とか川は大変だわ。。
伊豆にお越しの際は、お手伝いするからね〜(笑)
この日は、ちびっこも多かったんだよ〜

チャピモモのママさんへ♪
私も前回、くーちゃんの所からお邪魔しちゃった(≧▽≦)
新しい方、リンクさせてもらいますね〜
そう言えば、チャピモモちゃんは川が多いですもんね。
モモちゃんが海にズンズン入って行くのが見えるようです
ぽち。
2011/09/04 22:43
くーちゃんへ♪
はい!まっくんでした( ̄m ̄*)
海は綺麗だよ〜ほんと、泥水みたいに見える(汗
くーちゃんちみたいに、スイスイ泳いでくれたらな〜
カメラをイジル余裕もあるのにな〜(≧ω≦ )
読み逃げはお互い様って事で宜しくだよ〜

AMママさんへ♪
なぜか、この日はやる気満々で
こんな事になりました( ̄m ̄*)
アンマリちゃん、海水浴に行ったんだね〜どこの海?
アンちゃんは泳ぎが得意な子なんだね〜
で、事件って何なに?
大丈夫だったんだね?
シンディは汚れただけで、進歩ナシです(汗
ぽち。
2011/09/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

噂のイケワンサーファー。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる