MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい相棒。

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

前回の更新から、あっと言う間に一週間経っちゃったよぅ!

台風、大変な被害が出てますね。

心より、お見舞い申し上げます。m(_ _)m

まだまだ雨が降りそうなので、くれぐれもご注意下さいね!


画像

話題をとーちゃんに持って行かれ、残念なマクオ君(≧▽≦)


画像

この日は、どういう訳かヤル気満々なマクオ君。

画像

この時、かーちゃんは

拒否るシンコさんと、ヤル気満々なマクオ君に引っ張られ

アーレーとなっておりました。

画像


ちょっと顔が濡れて、挫折寸前のマクオ君。


この後、サーフィンデビューを果たしたマクオ君ですた(≧▽≦)




台風の中、かーちゃんの元に新しい相棒がやってきました。

画像


予定外の乗り換え。。

遅くなったので、続きはまた次回に〜

とーちゃんは、雨の合間にシートカバーを付けたりなんだり

マクシンが乗れるように、せっせと作業をしておりましたが

当然びしょ濡れになって、洗濯物を増やしておりました( ̄_ ̄||)

それではまた!


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

メールはここへ

新しい相棒。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる