MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモのおきて。

<<   作成日時 : 2011/09/07 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです。


↓前記事の動画

実は、とーちゃんが下書きしたものらしい。。

そして、気づかずに公開しちゃったらしい。。

「下書きしといたぞ〜」って言うつもりが

「文字も入れずに更新して〜まったく」と

言われるハメになったとーちゃんです。


アップされてた事に驚いたのは

誰よりも、とーちゃん自身だったと言う

お粗末な話ですたm(_ _)m



かーちゃんは今日、マンモを受けてきました。

人生2度目のマンモです。

人によるらしいけど義姉は全く痛くないらしい。

かーちゃんは、超痛い派なので

出来れば、避けたいんですけどね。。

かーちゃんの住む地域では

乳ガン検診の際、触診の時点で

マンモの予約をして

先にお金も払う決まりらしいです。


マンモで、圧をかけるプレートみたいの。。

あれ、サイズがあるって知ってる人〜?

技師さんは、かーちゃんよりも年上の女性だったんだけど

なんだか、めっちゃ明るい人でね。

いきなり、かーちゃんの胸をのぞき込んだと思ったら

「あ、あんまりおっきくないね」と言って

小さいプレートに交換してたよ。。

痛いのが怖いかーちゃんは、ツッコむ余裕なし!

その上、痛そうなオッパイだね。。て。

見た目で解るんだね。

片パイ、2方向からの撮影だから

全部で4回。

途中、「もう少し、圧をかけても良いですか?」

「ダメです」かーちゃんが答えると

「きっぱり断られちゃった。。」と落ち込む技師さん。

たいていの事は「良いですよ〜」と無理しちゃう、かーちゃんだけど

これは無理!

そんなしょんぼりしたって、ダメです。。

これ以上は、1ミリだって(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなこんなで、今年の健康診断は終了しました。

結果は先だけどね〜〜☆



夕方、新しいハウスが届いたYO!


画像


車が変わって、帰省時の荷物を減らすため

今まで使ってたハウスを実家に置くことにしました。

マクオ君が今まで使ってたハウスの色違い

シンコさんには、ちょっと大きいけど

これより小さいのはないから仕方ない。

このタイプは、ドアだけ買うことも出来るし

丸洗いできるし、便利だよ。

シンコさんは、ハウスが安心な場所だって知ってるから

実家でも、ハウスで寝てたりします。

嫌な時(洋服を着るとか)に逃げ込むのは困ったもんですけど(≧▽≦)

読んでくれてありがとうございました☆



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

マンモのおきて。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる