MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱみゅぱみゅ。

<<   作成日時 : 2011/09/14 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


「きゃりーぱみゅぱみゅ」言える人〜〜?

かーちゃんは、3回に一回しか言えません。

とーちゃんは、全く言えません(〃▽〃)

こんばんは!かーちゃんです。


ちょうど一ヶ月前の事。

その時かーちゃんは、いわきにいて

その日の夜、とーちゃんがマクシンと帰省する予定の朝でした。


とーちゃんから連絡があり

ぱみゅぱみゅシンディが怪我をした」と言うではありませんか!

それも「朝起きたら怪我してた」って言うじゃありませんか!

訳が解らない、かーちゃん。

とーちゃんは、もっと訳が解らない。

シンディを置いていくのが心配って思った予感が的中。

マックスは安心って訳じゃありません( ̄m ̄*)

ただ、シンディの場合

かーちゃんの居ないときとか

病院がやってない時に何かが起こる事が多いんだよね。。

一ヶ月前は8月14日。

日曜日でお盆て。。

心当たりの病院は、どこも休診で

仕方なく、いわきで受診できる病院を見つけて待ったのでした。


結局は、とーちゃんが

あちこち探して受診できたんだけど( ̄∀ ̄*)b

どこを怪我したかっていうと


画像

これは、一週間後の写真。

ハゲてます(T_T)

帰省した直後は、じゅくじゅくしてたけど

すぐに、ビックリするほど大きなカサブタになりました。

包帯代わりにガーゼのハンカチを

巻かれたシンコさんは、元気1000%でした( ̄m ̄*)

画像

いつも通り、ばーちゃんのベッドを占領。


画像


ガーゼのハンカチは、最初は包帯って言ってたけど

次第にオムツになり


画像


時にはパレオと呼ばれ

画像


暴れた後は

プレゼント ホー ユーになってますた(≧▽≦)


何が原因だったんだYO!って思ってる?(笑)

「ノミアレルギー」って言われたらしいです。

消毒液、ステロイド、かゆみ止めをもらってきてました。

アレルギーって言われると、そうなのか。。って

思っちゃうけど反応しやすい子だから

ノミも居ないのに(病院でも発見できず)

ノミアレルギーは納得行かなかったけど

ついでに病院代の高さにも納得行かなかったけど

でも、かーちゃんは考えました。

原因不明とか言われたら、とーちゃん困るじゃんね?

様子を見て、いわきで受診しようと思ってたんだけど

予想外の早さで回復してくれました。


画像

今日のシンコさん。

シャンプー後でボサボサ〜(笑)


先月末、掛かり付けの病院で先生に話したら

「突発性湿疹」との事でした。

その時はまだ、のぞき穴の様なハゲハゲだったけど

今は、うっすらハゲになりました♪


暑い日が続きますね( ̄_ ̄||)

仕事から帰って、ご飯食べるまでは頑張るけど

後は、何もしたくないかーちゃんです。

皆さんも、お体を大切にして下さいね〜☆


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

ぱみゅぱみゅ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる