MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ力調査?

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです。

昨日の朝の事ですが

珍しく早起きしたのか、寝なかったのか?

6時前だと言うのに、息子が降りてきて

「マックス達の散歩に行ってくる」と言うじゃないですか!!

「いい。いい。」あっさり、お断りした次第です。

だって〜、普段から行ってるならともかく

眠気覚ましとか、気分転換なんて理由で

大事なマクシンを預けるわけには行きませんことよ。

と言うのも、マックスは相変わらず拾い食いが治らないし

シンディもアレルギーの事があるし←草が怪しい。

そんな、かーちゃんの心配をよそに

男同士、行く気満々の長男&次男@マクオ君。

結局は、慣れも必要とシロート@息子にマクオ君を託した、かーちゃん。

てか、マックス連れて行っちゃったしね( ̄m ̄*)


そしたらね、シンコさんが

玄関で、きゅんきゅん泣くんですYO!

とーちゃんが、マックスを連れて出ても

玄関で待ってるだけなのに。

怪しい人物に、

マックスが、さらわれたとでも思ったか?


画像

「おいらは無事です」  当たり前です。



そこで、シンコさんを連れ出してみた(*^_^*)b

「シンディは、マックスを追跡できるのか!」

などと、思い立ってしまったからであーる。

シンディの、わんこ力はいかがなものか!

画像

「女子力は高いでち。」





正直、期待はしてなかったよ。。

シンディって、めちゃ弱そうだもん。。わんこ力。

鼻とか、全然利かなそうだもん。

案の定、駐車場から出ようともしない。

右か左か、取りあえず行ってみようともしない。

あげくに、いつも大威張りで吠え掛かる

新聞配達のお兄さんに

「息子さんと、向こう側歩いてましたよ」と教えてもらう始末。

画像

「あれま!」

そんなシンコさんですが、

今朝も息子が6時前に起きてきた時は

先頭に立って、玄関でスタンバっておりました。( ̄m ̄*)

画像



かーちゃん地方も雨が降り出しました。

これ以上、被害が出ませんように。。




人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

メールはここへ

わんこ力調査? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる