MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジャブー?

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の朝、再び事件が・・・

かーちゃんの携帯が水没しなさった(_△_;)

曜日、時間、場所

全てが前回と同じ事に

笑いたくなった、かーちゃんですが

とーちゃんの反応は前回と違い

ちょっと冷めてた。

眠かっただけだけど( ̄m ̄*)

黙って前使ってた携帯にカードを入れ替え

充電器をセットし。。すまぬm(_ _)m

そして、一言。

「いつもトイレだな。」

いやいやいやいや。。

いつもって、2回目だし。2回やれば十分じゃ!

だいたい携帯の水没なんて

トイレと相場が決ってるし。決ってない!


「スマホに変えるんか〜?」

変えません。

使いこなす自信もなければ、水没させない自信もない。

あ、ちなみに水没した携帯は

去年、とーちゃんと一緒に変えたもの。

とーちゃんは今年の春頃、スマホに変えたので

その携帯を使う予定です。

かーちゃんの気持を、シンコさんに表現してもらいました。


画像


良く解らない感じが、見事に表現されてます( ̄m ̄*)

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

メールはここへ

デジャブー? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる