MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より、かき揚げ丼。

<<   作成日時 : 2011/10/08 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです( ̄m ̄*)

皆さん、連休は如何お過ごしですか?

かーちゃんは、この連休

帰省しなかったので、朝からバタバタと家事をこなし

河川敷を散歩したりして。。。

それでも、あと二日休みがあると思うと

何となく、幸せな気分になったりします。

あ〜、相変わらず幸せのハードル低いな(≧▽≦)

そして、今夜は

久しぶりに友達に会ってきました☆

飲んで食べて、喋って、しゃべって、シャベッテ。。

お腹はいっぱいになっても

話題は尽きません(笑)



先週の日曜日

画像


バラの公園に行ってきたよ〜

画像


お散歩中の、クリームダックスさんに遭遇。

シンコさんてば、散々フンガフンガ、クンカクンカしてたくせに

大人しいと解ったら

飼い主さんに猛アピールしてたよ。。


完全にシャッターチャンス逃してるし。


画像


バラは、あんまり咲いてなかったよ( ̄m ̄*)

画像


画像


ちょっと小振りの可愛らしいバラ。

画像


名前がアンジェラだった(≧▽≦)

アンちゃん、元気ーー?


画像


沢山のボランティアさんが、バラの手入れをされてました。

画像


お疲れ様ですm(_ _)m


画像


邪魔にならないように園内をぐる〜っと散歩して

画像



ちょっと足を伸ばして、由比漁港へ。

今は、シーズンじゃないから

金土日だけ営業の、浜のかきあげやさんへ。


画像


デッキもあるんだけど

他のお客さんの迷惑にならないように

漁船の側にあるテーブルへ( ̄m ̄*)




テーブルの下には、マクシンさんがスタンバイ!

この日は、結構暑かったから

わんこが同席できるのは、ホント助かる〜!


画像


桜えびのかき揚げ丼♪

こんな視線に耐えながら

美味しく頂きました(≧▽≦)

ちなみに、タッパいっぱいの

タクアンもサービスされます(爆

美味しいかき揚げを

かわいい、わんこと共に。。( ̄∀ ̄*)b


画像

燃費の良い車に張ってみました(笑

↓前々回の記事に沢山のコメントありがとうございました。




それでは、お仕事の方も

お出かけの方も、気をつけてお過ごし下さいね!



人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

メールはここへ

花より、かき揚げ丼。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる