MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます。

<<   作成日時 : 2011/11/02 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり、ご無沙汰しております。

かーちゃんでっす(*^_^*)

休みだった昨日

あんまり空が綺麗だったので余り伝わってないけど(T_T)


画像


近所の土手を散歩しました。

空に見とれてたら

画像


マクオ君がなんか付けてた(笑)

一瞬ギクッとしたけど

ただの葉っぱだった( ̄m ̄*)

すっごく気持ちよくて

どこまでも歩けそう!と思ったのは

かーちゃんだけだったらしく

適当な所でUターンしました(笑)


みんなも、この空見てるかな。。

なんて、思ったりもしました(*^_^*)


画像


雪のない富士山は、見納めかな?



今夜、いわきに帰省することになりました。

いわきは寒そうだな〜〜〜

画像

「いってきまっす」



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

メールはここへ

行ってきます。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる